« チョコちゃん☆ラッピーくん♪ | トップページ | オモチャ天国~♪ »

2009年7月27日 (月)

病院でシャオくんに会いました~note

シャオくんのママさんとはよくお話してたのですがシャオくんとなかなか

タイミングが合わなくて会えなかったのです~sign01 やっと会えたのheart01

200000

シャオくんは4月生まれの9歳heart04 龍之介は11月に9歳heart04

同い年の男同士、すぐ仲良しさんになって、お喋りしてましたhappy01

200002

朝イチで空いてた病院も、このあと続々とワンちゃんが増えてきて~sweat01

大好きなエリン舎のおに~さん、おね~さんにも会えて超テンションup

満員の待合室の中で、ひとり騒いではしゃぎまくりのりゅうくんでしたhappy02

200001

同い年の男の子ラブちゃんに出会えたのって初めてで嬉しかった~note   

|

« チョコちゃん☆ラッピーくん♪ | トップページ | オモチャ天国~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

シャオくんは男らしい凛々しいお顔ですheart04
でも、ゴロゴロお腹見せて甘えてくれる可愛い子なんです~♪
やっぱり龍之介のお顔はデカいです(笑)
会ってすぐに仲良しさんになれると、すごく嬉しいですheart04
また会えるといいな~note

投稿: ちゅらママ | 2009年7月28日 (火) 20:11

龍くんママと病院デイト 楽しい事あったね
シャオ君と同じ年どちらも9歳とは思わないラブちゃんよ
シャオ君お目目が大きくて綺麗~~

また 逢えると良いですね

投稿: モコママ | 2009年7月27日 (月) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45754487

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生ね♪:

« チョコちゃん☆ラッピーくん♪ | トップページ | オモチャ天国~♪ »