« 龍くんのリラックスタイム~♪ | トップページ | か☆わ☆い☆い☆ »

2009年7月20日 (月)

我が家にとっては夢の3頭引き~~~heart01 が叶ったnote

写真もコレだけ、リードもぐるぐるで、いっぱいいっぱいだけど(笑)

70001

龍之介&ちゅらheart02 はふたりでのんびり、ラブラブのお散歩だし

きんたん&る~たんheart02 はふたり連れるだけでいっぱいいっぱいだし

やるなら娘コンビしか無理だろうな~coldsweats01 ってことでチャレンジdash

桃太郎は、未有とゆうなにベッタベタひっついて歩いて前に出ないから

リードはぐるぐるに絡んでるけど、なんとか歩けちゃったんだよね~good

70003

ヘンな緊張で、力が入って腕や足があちこち痛いけど~(笑) 

とりあえず嬉し~いheart04ラブ3頭連れて歩いてみたかったんだも~んhappy01

70002

風がなくて、、、(風で葉っぱが飛ぶと、ゆうなも飛ぶ 笑)

鳥さんがいなくて、、、(鳥さんがいると追いかけるから 汗)

人があんまり歩いてない休日の朝早い時間、、、っていう条件付だけど

もっと余裕たっぷりで、涼しい顔して歩けるように頑張ろ~っhappy02

   

|

« 龍くんのリラックスタイム~♪ | トップページ | か☆わ☆い☆い☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆カーニャパパママさま☆

実はカーニャちゃんたちをいつも見ていて、
ずっと3頭引きに憧れてたんですよ~sign03
ホント、前に前に察知することが大事ですよね~eye
突然ガ~ッと飛び出されると焦りますも~んsweat01
まだまだ、歩くだけで精一杯ですが頑張りまっすgood

☆モコママさま☆

ゆうな達の小さい頃はチビ同士で遊んで進まないから
3頭引きなんて考えられなかったけど、大人の中に
チビがひとりだけっていうのは楽なのかも~happy01
もも~の力が益々強くなる前に、慣らしていこうと思いますwink

ママのおうちはいろんなコンビが楽しめるのがいいですね~heart04

☆さくらママさま☆

チャレンジしたものの、まさか成功するとは~(笑)
桃太郎が予想よりも大人しくできたのには驚きsign01
あとは練習して、ふふふ~ん♪って余裕の笑顔で
歩けるようになるのが目標happy02 まだガチガチだから(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年7月22日 (水) 20:50

三頭引きはスレ違う人とあいさつもできません(笑)
とにかく、やつらより先に犬、猫、鳥、その他を見つけ回避することが安全に歩行できる条件です。自主トレをしている犬に
尾行されたいるとわかった時にまくのがたいへんでした(泣)
ポッパーはマイペース、ハイホーは後ずさり、
カーニャも、ひとりだとおとなしいんですがねぇ〜.....

投稿: gumbo43 | 2009年7月21日 (火) 23:54

お見事  ラブ3頭引き
このまま上手く行けると散歩回数も少なくて助かるね

家は出かけた時
トイレ休憩4頭です~~
ターボ ユキ ミル モカ 
その時はからまないように Y リード・・
リードの下 結んでいるの ウロウロできません~~~happy01
菜々のコンビはモコが良いみたい
モコに怒られたら良い仔になりチョロチョロ
しません

投稿: モコママ | 2009年7月21日 (火) 07:48

3頭引きなんて夢の夢。
憧れの2頭引きをやってみたいです。
現実はさくらだけで手いっぱいなんだけど。

投稿: さくらママ | 2009年7月20日 (月) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45683683

この記事へのトラックバック一覧です: いけるかも~♪:

« 龍くんのリラックスタイム~♪ | トップページ | か☆わ☆い☆い☆ »