« いけるかも~♪ | トップページ | ちゅらの初体験~☆ »

2009年7月22日 (水)

りゅうくん、今日はとっても楽しいお散歩ができました~heart01

80000

りゅうくんが誰と一緒にお散歩しているのかというと、、、

80001

エリン舎さんへお邪魔したら、ちょうどお散歩タイムということで~heart04

ご一緒させていただいちゃいました~note

お散歩デビュ~前にベビちゃんたちは毎日いろんなお勉強中chick

潮の香りを感じながら海沿いを歩き、工事現場を通って大きな音を聞き

トラックやバスの音にも慣れて、大事な社会勉強しているんですね~happy01

80002

ブ~ンッて横を通る車を、ふたり顔ひっつけて見ていたりnote

めっちゃ可愛いベビちゃ~んずでしたheart01 楽しかった~~heart01

ず~っとおりこうさんに座っているのには驚き~sign01

桃太郎だったら中でバタバタ暴れるはず~happy02 バギー破るかも~(笑)   

|

« いけるかも~♪ | トップページ | ちゅらの初体験~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45710889

この記事へのトラックバック一覧です: か☆わ☆い☆い☆:

« いけるかも~♪ | トップページ | ちゅらの初体験~☆ »