« 早起きの日~♪ | トップページ | 絶好調~♪♪♪ »

2009年7月 3日 (金)

ももたん今日は病院へ行きました~heart04

70002

先週からお耳にイボみたいなのができてて、大きくなってきたのと~sweat01

ついでにフィラリアのお薬をもらいに~note 大きいお薬になるかな~?

と思ったら、まだ18キロで今までとおんなじお薬でしたscissors   

70004

今日は待つ時間が長くて、ひたすらポケ~ッとしていたももたん(笑)

70005

診察室から出てきたら、、、

ラッピーママがいてheart01ク~クちゃんの実家のおかあたんもいたのheart01

70003

みんなに可愛い可愛いって遊んでもらって、大喜びのももたんでしたheart04

ニャンコのさびたんには「シャ~ッ」って怒られて超ビビッてたけど(笑)

さっそく帰ってからももたんは、楽しい出来事をきんにぃにご報告note

もも~は何かにつけ、きん親ビンにチュッチュ攻撃でお話してますhappy02

70001

おまけ☆ 黒だんごのおネンネ~sleepy (黒すぎてわかんないでしょ 笑)

70000

|

« 早起きの日~♪ | トップページ | 絶好調~♪♪♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

先程はありがとうございました~(^^)
菜々ちゃん、無事にプチッと取れてよかった~heart04
ももたんのオデキは自然に小さくなるか、去勢のときまで
放置しときま~す! 問題なければそのままかも~(笑)

菜々ちゃんもレイたんも、ゆうなに似て小柄ならいいなheart04
おばあちゃんに似てポッチャリにならないといいけど~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年7月 4日 (土) 10:25

ももたんもお耳にデキモノですか
菜々も昨日タオルで拭いてるとき気がついたんですが
できてる・・・・でもイボでなく虫刺されの物みたい
フロトラインしてるのに~~~

ももたん18キロ・・・
菜々食事2回にしました  量増やしていますが
18キロかなぁ~~

投稿: モコママ | 2009年7月 4日 (土) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45527339

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった病院~♪:

« 早起きの日~♪ | トップページ | 絶好調~♪♪♪ »