« ガムの時間~♪ | トップページ | ももの趣味、、、 »

2009年7月30日 (木)

日曜日のお話、、、

龍之介 & ちゅら & 金太郎 とコミュニケーションを受けました~heart01

赤ちゃん誕生のバタバタ生活から半年、、、どんな具合かな~ってheart04

09072221p7225255

まず龍之介note

「も~もね、ちっちゃくて可愛いんだぁ~~heart01 」ってhappy01

赤ちゃん誕生で、慌ただしくなって「のんびりした時間が欲しい~」って

言ってたりゅうくんだけど、今はすっかり生活も落ち着いて、ちゃんと

のんびりした時間を過ごせているみたいconfident よかった~☆

ちゅらとも、ちゃ~んとラブラブしているっていうし~(笑)

「も~も毎日みんなについていこうって一生懸命頑張ってるよ」ってheart02

前回さすがの龍之介も「もぉ大変だよ~」って言ってて、龍之介に

負担かけちゃってるのがとっても悪いな~って気になってたので、、、

とにかく安心しました☆ やっぱり、我が家の要は龍之介だからね~heart01

09072221p7225256

お次はちゅらnote

「も~もは素直でとっても可愛いのぉ~~heart01」ってhappy01

赤ちゃんのときは「うるさいわ~~」って言ってたちゅらも、すっかり

孫がかわいいおばあちゃん目線らしいんだけど、本人はおばあちゃん

なんて自覚はさらさら無いsign01だって「ばぁば」って呼ばれるのだけは

絶対イヤなんだから~(笑) 誰が何といったって「おかあさん」ですhappy02

先生も「おばあちゃん」ってワードはちゅらに聞こえないようにお話してくれます☆ 

このあいだ、ゆうなが「アタシの赤ちゃんじゃなくてみんなの赤ちゃん」

って言ってたんだけど、ちゅらもおんなじこと言ってて~

「も~もは私達みんなの赤ちゃんだから、みんなで育ててるの」ってheart02

09072018p7205240

龍之介もちゅらも、ゆうなは子育てもうイヤだから、未有が頑張ってる

よって言いますheart04桃太郎ってみんなに大事にされて幸せモノかも~heart01

09072221p7225258

そして金ちゃんnote

金ちゃんも「も~も可愛いよっheart01」って言いますhappy01 

桃太郎は金ちゃんに、ひっつきもっつきチュッチュして凄く甘えますheart01

も~もは「お兄ちゃ~ん」「金ちゃ~ん」とかって甘えてくるらしくて

金ちゃんはそれがとっても嬉しいみたいhappy01 金ちゃんは超ネガティブな

性格なので、龍之介に似てしっかり者のる~たんのことを優等生だと

思っていて「ボクなんてさぁ、、、」ってすぐ自信なくしちゃうdespair

でも桃太郎はる~たんよりも金ちゃんに甘えるようになって、だんだん

金ちゃんも自信がついてきて、よい変化がでてきているみたいですconfident 

09072018p7205239

も~もは、幸せな我が家にさらに大きな幸せを運んだ可愛い天使shine

もう少し大きくなって、も~ものお話を聞くのも楽しみだな~happy01

|

« ガムの時間~♪ | トップページ | ももの趣味、、、 »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

何度コミュを受けても、いろんな変化を感じられて
本当に嬉しくて楽しいです~note
桃太郎のこと、家族みんなが大事にしてくれていて
感激しちゃいました~!!
菜々ちゃんもきっとモコちゃんたちに大事に育てられて
いるんだと思いますheart04
兄弟姉妹みんなが幸せな家族に恵まれてとっても感謝です。
1歳をすぎて、桃太郎とお話するのが、また楽しみです~happy01

投稿: ちゅらママ | 2009年8月 2日 (日) 22:16

何時もお話を聞くたびにこの子達も色々考えているんだと
感心しています
ももたん兄妹本当に生まれてきてくれて
幸せ運んでくれましたよ
各家で天使の子供ですよ

皆の赤ちゃん 嬉しい言葉ですね
家族が仲良く過ごしているのが伝わってきます

投稿: モコママ | 2009年7月30日 (木) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45781297

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介&ちゅら&金太郎:

« ガムの時間~♪ | トップページ | ももの趣味、、、 »