« 金ちゃんカラー新調~♪ | トップページ | 可愛いおこちゃま♪ »

2009年7月 7日 (火)

またまた起きると雨、、、

退屈しているみんな、今日は寝ている場合じゃありませ~んsign03

昨日モコママさんからこんな大きなプレゼントいただいたので~すpresent

95000

このスイカちゃん、とってもとっても大っきいんですsign03

龍之介の大きなお顔だって、こんなに小さく見えちゃうのです(笑)

9501

さっそく朝から、ワイワイガヤガヤとスイカちゃんパーティーしましたnote

8人で( ママも食べるからwink ) パクパク食べちゃったって大丈夫~good

まだまだ冷蔵庫には、スイカちゃんがい~っぱいnotes

9503

そして~sign01

スイカちゃんで盛り上がっているあいだに雨があがってました~heart04

9505

明日も雨の予報だから、、、

また朝からスイカちゃんパーティーしよぉ~っとsmile   たのしみぃ~notes 

|

« 金ちゃんカラー新調~♪ | トップページ | 可愛いおこちゃま♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆さくらママさま☆

食べ物に真っ先に反応するのが、未有とゆうなnote
ももたん、いつもそんなふたりの横にちゃんとくっついてますcoldsweats01
おチビのくせに、なかなか要領いいんですよ~(笑)

☆モコママさま☆

雨の日のお楽しみはオヤツ~note
みんな大好きなスイカちゃんだと、ますますテンションも
あがって大喜びです~heart01
サクサクッって美味しそうな音たてて食べてま~すdelicious

投稿: ちゅらママ | 2009年7月 9日 (木) 05:42

ももたんもいっちょこ前にスイカのおねだりですか~笑
こんなにおっきなスイカだと毎日放題だね♪

投稿: さくらママ | 2009年7月 7日 (火) 21:50

喜んでもらえて良かった
雨降りも良い事あってよかったね

菜々ちゃん今日はお薬貰いに病院に行って
体重は量ると・・・・何と19.9キロで
大きいお薬になりました
顔が細めだからブウたんに見えません~~

投稿: モコママ | 2009年7月 7日 (火) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45567182

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいスイカちゃん♪:

« 金ちゃんカラー新調~♪ | トップページ | 可愛いおこちゃま♪ »