« でっかいスイカちゃん♪ | トップページ | どうでもいい事だけど、、、 »

2009年7月 8日 (水)

最近、何かをGETしたところを、注目してほしいももたんnote

知らんぷりしていると、わざわざ目の前をウロウロするのが可愛いhappy02

00

み~んなに注目してほしいんだけど、大人は全員お昼寝中~sleepy

大きなカラーをブンブン振り回しながら、みんなが寝ているところを

ドカドカ歩き回ってみるけど、残念ながら無反応で寂しいももたん(笑)

111

なにをしても楽しいお年頃、、、無邪気でめちゃくちゃ可愛い~heart01

 

|

« でっかいスイカちゃん♪ | トップページ | どうでもいい事だけど、、、 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45579490

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いおこちゃま♪:

« でっかいスイカちゃん♪ | トップページ | どうでもいい事だけど、、、 »