« 待つのが大変~! | トップページ | 楽しかった病院~♪ »

2009年7月 1日 (水)

雨降りの朝が続いていたから、今朝ははりきってお散歩~note

でも、ものすごくジト~ッと暑くて、風がぜんぜんなくて汗だく~sweat01

ママもみんなと一緒に朝からプールにドボ~ンッと浸かりましたsweat01

60001

そしたら、いつも飛び込めないももたんが、必死に追いかけてきて~heart04 

この方法で飛び込みの練習すればいいんだぁ~flairと発見っsign01(笑)



暑いから短く気分転換程度の手抜きだけど、交代で全員お散歩してnote 

60000

プ~ルで、オモチャでわいわい遊んで~note

60002

シャカシャカと軽~くシャンプータイムnote ↓もう眠たいふたり

60003

そして静かなお昼寝タイム~sleepy  、、、まだ9時(笑)    

60004

早起きして頑張って遊ぶと、1日を長~く楽しめるのが夏のシアワセheart04

ときどき暗~いうちから起きて頑張る日scissors毎日はつづかないけど~(笑)

|

« 待つのが大変~! | トップページ | 楽しかった病院~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

これからは、つなぎなしでも気持ちいいです~heart04
この戦法でももたんの飛び込み特訓してみま~すwink
小さい頃は怖いもの知らずで飛び込んだのに、今なんて
超へっぴり腰なのです(笑) 
朝からあそぶと、静かな時間も増えて、ちょっと得した気分~♪

☆さくらママさま☆

早起きしましたよ~(^^)
6時にはお散歩したかったので、食後の2時間休憩を逆算して、
4時ゴハンです(笑) 我が家は夕飯が早めなので、起きてすぐ朝ゴハン!
空腹すぎると、益々うるさくなるから~(笑)
シャンプーのあとは、クーラーのお部屋で毛布でお昼寝sleepy
夏の最高の贅沢!涼しいお部屋で毛布~smile

投稿: ちゅらママ | 2009年7月 3日 (金) 21:03

ママ頑張ってる~~

ももたんママ入ってくれてプール遊び
また楽しくなったでしょう
それにしても皆気持ちよく満足の寝動です~~~

投稿: モコママ | 2009年7月 2日 (木) 16:54

ママ~いったい何時に起きたの?
午前9時でもうこうこの状態って~スゴイ!
みんなタオル巻いて寝てるね。
起きた頃には乾いてるっていう作戦(笑)?

投稿: さくらママ | 2009年7月 1日 (水) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45504382

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きの日~♪:

« 待つのが大変~! | トップページ | 楽しかった病院~♪ »