« どうでもいい事だけど、、、 | トップページ | こだわり未有ちゃん♪ »

2009年7月10日 (金)

雨じゃない朝って久しぶり~note 曇ってるけどcloud

お散歩して、朝からプールで遊んで、みんなご機嫌の朝happy01

014

曇っていても、ほどよく風がふいてるから、我が家にはお洗濯日和notes

風がある日は、まとわりついた毛がフワフワ飛んでってくれるから

毛布とか、タオルとか、毛だらけのものを洗うのが気持ちい~いsmile

012

また午後は雨の予報だから、朝のうちに頑張りましたぁ~sweat01   

013

みんなもゆっくりお昼寝だろうし、、、

これで今日は静かな午後になりそう~~~confident ふふふふ~んheart04

|

« どうでもいい事だけど、、、 | トップページ | こだわり未有ちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ホント、プールしながらも終わってからも
お天気の日は、お洗濯が止まらないですよね~coldsweats01
タオルだけでもフル回転の洗濯機です(笑)
プールのあとの大満足のお昼寝姿を見てると、
もうそれだけでシアワセですheart01

投稿: ちゅらママ | 2009年7月12日 (日) 23:50

家も朝からプールして 遊びながらお洗濯干し
遊びが終ったらまた洗濯coldsweats02して
ワンコは満足のお昼寝タイム
毎日 プール遊び楽しいね

投稿: モコママ | 2009年7月10日 (金) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45588945

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から~♪:

« どうでもいい事だけど、、、 | トップページ | こだわり未有ちゃん♪ »