« か☆わ☆い☆い☆ | トップページ | うみたんだよ~~☆ »

2009年7月23日 (木)

ちゅらちゃん、8歳にして初体験~shineトリミングしていただきました~heart04

90003

わかります~?? サマーカットでクビレ美人に変身したの~heart01

90004

↓変身前のふわふわモコモコちゅらちゃんnote 

ちゅらの毛は、ふわふわクリクリしていて乾きがとっても悪くて、、、

ドライヤー嫌いだから、いつまでも濡れててムレちゃうんですsweat01

90002

それで、エリン舎さんに無理をお願いしてカットしてもらったので~すsmile

毎日のプールのあと、すぐ乾いてスッキリするために~note

90000

行くときは龍之介とデートだと思って喜んでるちゅらちゃんですが、、

龍之介はママと一緒に帰っちゃった、ただの付き添いです(笑)

90001

これは帰りのちゅらちゃん↓ ねっheart04 さっぱり変身してるでしょ~happy01      

90005

写真だとわかりづらいんだけど、まるでパピーみたいに可愛らしいのheart01

|

« か☆わ☆い☆い☆ | トップページ | うみたんだよ~~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆さくらママさま☆

さくらちゃんも乾きにくいですか~??
どのくらいで伸びていくのか観察してみますね~note
いい感じだったら来年もカットお願いしちゃおうかと思ってますsmile
まずは、ちゅらで実験です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年7月24日 (金) 20:04

今わかりました。
さくらの毛が乾きにくいのもそのせいね。
ラブのカットって初めて聞きましたが、
乾きやすいならグ~かも。
この短さでどれくらいもつのだろう?
9月くらいまでは短いままでいてほしいよね。

投稿: さくらママ | 2009年7月24日 (金) 19:03

☆モコママさま☆

少しは痩せてみえますか~?? (笑)
わさわざ短い毛をさらに短くって迷惑なお願いですよね~coldsweats01
でも、今日プールのあと、すぐ乾いちゃったnote
金太郎と桃太郎は乾きがとってもいいんですよ~!
シャカシャカ拭いとけば、あっというまに乾いてます♪
風ちゃんもカットしてみてはいかがでしょう~wink
ママはターボくんのカットしてるから、上手に出来そうだし♪

投稿: ちゅらママ | 2009年7月24日 (金) 18:52

綺麗になったね
ラブの毛カット難しいよ~~さすがプロ
ちゅらちゃんほっそりなって美人ちゃんscissors

家も風ちゃんは乾きにくいですよ  油毛で他の子は
はじいていますが風は濡れネズミさんです

金親ピンとももたんは毛の質違うのかなぁ~~

投稿: モコママ | 2009年7月23日 (木) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45718930

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらの初体験~☆:

« か☆わ☆い☆い☆ | トップページ | うみたんだよ~~☆ »