« 可愛いおこちゃま♪ | トップページ | 朝から~♪ »

2009年7月 9日 (木)

ときどき、もも~のお鼻が、なんか臭いときがあって、、、

例えると、、、汗臭いオッサンのニオイ・・・って感じの臭さ(笑) 

って言っても、そんなにマジマジ嗅いだことないニオイなんだけどcoldsweats01

017

たぶん、道ですれ違ったときに「臭っ ! !」って思うオッサンの感じ? 笑

つい気になっちゃって何度も、もも~のお鼻をクンクンしちゃうhappy02

pig いつも臭いわけではなく、ときどき臭いもも~のお鼻です(爆)

011

ついでに、全員のお鼻のニオイもチェックしてみたけど~note

やっぱり臭いのはもも~だけだった(笑) 

015

お鼻に限らず、日頃からニオイを嗅ぐのが好きなんだけどsweat01

我が家でイチバンいい匂いなのは、ダントツでちゅらheart04

ちゅらって、なぜか肉球の奥まで心地いい香りなんです(笑)

016_2

やっぱりちゅらは幸せすぎて、フェロモンに満ち溢れてるのかな~heart01

      

|

« 可愛いおこちゃま♪ | トップページ | 朝から~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45584510

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい事だけど、、、:

« 可愛いおこちゃま♪ | トップページ | 朝から~♪ »