« 絶好調~♪♪♪ | トップページ | でっかいスイカちゃん♪ »

2009年7月 5日 (日)

愛用のカラーがボロボロになって、しばらくぶりのNEW金ちゃんカラーshine    

90000

実は↓こんなカラーとか奮発して買ってみたりしていたんだけど、、、

90006

数日で桃太郎に穴を空けられて、空気が抜けちゃって意味無し~sweat01

90001

この新カラーも、桃太郎が端っこから噛み噛みしそうだけど~(笑)

90002

とりあえず、金ちゃんは気に入ってくれていま~すheart02

90003

そして、桃太郎はオモチャ置場と勘違いしているみたいです(笑)

90004

絶対に起きなくて、遊んでくれない親ビンにも興味なくなりました~happy02

90005

かあちゃんも、絶対に何があっても起きないとおもうけどね~(笑)

|

« 絶好調~♪♪♪ | トップページ | でっかいスイカちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

大きなプレゼントpresentありがとうございました~!!
もう、みんな大喜びです~heart04
切ってるあいだから、ジタバタ大騒ぎしてます(笑)
明日も明後日もスイカちゃんパーティー楽しませていただきますnote
ありがとうございました~!!

投稿: ちゅらママ | 2009年7月 7日 (火) 21:34

金ちゃんとカラーお久しぶり
ももたんは初めてで不思議だったんでしょうね
カラー私も新しい品お店で見たけれど首周り55センチで
大きいのがありませんでした
やはり旧式で我慢です  出番無い事願うだけですね
↓ ママに送るついでの思いつきだからね こんな品よ
例のプール昨日送りました 3キロで¥2000ぐらいでした 改めて安かったわ  プール仲間増えたね

投稿: モコママ | 2009年7月 6日 (月) 04:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45550403

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんカラー新調~♪:

« 絶好調~♪♪♪ | トップページ | でっかいスイカちゃん♪ »