« うみたんだよ~~☆ | トップページ | 同級生ね♪ »

2009年7月26日 (日)

今日はチョコちゃんとラッピーくんが遊びに来てくれました~heart01

さっそく、ラッピーくんの水泳特訓 ? 完全防備でバッチリですgood

110001

でも、なかなか気持ちの準備がね~~(笑)

110002

ラッピーくんが心の準備をしているあいだ、チョコちゃんはスイスイ~note

チョコちゃんは泳ぎが上手なんですよ~~heart04 (写真撮れてなくてゴメンネ)

110000

ラッピーくんも、強制的にsweat01 入水させてしまいました~happy02

今頃「ちゅらママ大っ嫌~い ! !」なんて言われてないといいんだけどcoldsweats01

110003

悪ガキコンビる~たん&ももたんとも遊んでもらってありがとうでしたheart02   

|

« うみたんだよ~~☆ | トップページ | 同級生ね♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

チョコちゃんは、すぐに飛び込み台にも慣れて入りましたheart04
ラッピーくんは足が付かないのがとっても怖いんでしようね~
お水に入っても全身ガチガチでかわいそうなことしちゃいました~sweat01
ラブってホントにすごいですね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2009年7月28日 (火) 20:08

ラッピーちゃんお水に入ってるところは見ていますが
チョコちゃんと泳いではいないね
年齢ではもう泳ぐ事無理かも・・・
無意識に恐さが出て立ってしまうでしょうね
(ラッピーママの所見て着ました )

投稿: モコママ | 2009年7月26日 (日) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45749300

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃん☆ラッピーくん♪:

« うみたんだよ~~☆ | トップページ | 同級生ね♪ »