« お勉強♪ お勉強~♪ | トップページ | おうたんたん♪ »

2009年6月21日 (日)

爪を切られてご機嫌ナナメの未有ちゃんです(笑)

11000

爪きりが大嫌いで、病院でも「絶対にイヤ~ !」って抵抗する未有ちゃん

だからいつも、爆睡中にパチンッと切っちゃう作戦ですsweat01

↓このくらいの爆睡じゃないと、気配で気付かれてしまいます(笑)

11001

でも、1本切ると飛び起きちゃって、お手手を隠して警戒中happy02

なかなか2本目が切れないので~すsweat01

11004

たかが爪1本で、しばらくのあいだスネスネの未有ちゃんです(笑)    

11002

そんな怒ったって、またイビキかきはじめたら切っちゃうんだもんね~note 

11005

|

« お勉強♪ お勉強~♪ | トップページ | おうたんたん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆さくらママさま☆

お恥ずかしいおパンツ姿です~(笑)
はみ出ているぷよぷよお肉は見なかったことにしてね~happy02

☆モコママさま☆

未有はイヤとなったら絶対にイヤ~!!って
困った頑固者ですhappy02
そういうときは男の子並みの怪力女なのが
またまた困った娘なの~sweat01
ホントに超~嫌な顔されます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年6月23日 (火) 06:10

おパンツ姿でスネスネなのが可愛い~。

投稿: さくらママ | 2009年6月23日 (火) 05:47

家も風が恐がりで爪きり持つだけで逃げていきます
そんな仔ほど爪が良く伸びるの・・
あの遊ぶ時の影も無いほどおびえて弱虫ワンになるの
爪切る時は馬乗りして見えない様にしてるのhappy01

未有ちゃんこの時は本当ママ嫌いになるよね  風より

投稿: モコママ | 2009年6月22日 (月) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45417019

この記事へのトラックバック一覧です: 頑固オンナ♪:

« お勉強♪ お勉強~♪ | トップページ | おうたんたん♪ »