« まくらのルール♪ | トップページ | まだまだ、、、 »

2009年6月12日 (金)

きんたろう親ビンと一緒にお散歩~note

ひとりだとピョンピョン跳ねて、前に行ったり後ろ行ったりの桃太郎が

親ビンが一緒だと、まともに歩けてました~(笑)

5100

きんた親ビン、かわいい子分をちゃんと守ってくれてるのかな~happy01

金太郎、ちょっとたくましく見えるかも~heart01 素敵heart04

5101

初めてのふたり散歩、誰と一緒にしよっかな~って悩んだんだけど、、

やっぱりここは、親ビンからでしょ~sign01

うん、親ビンにしてよかった~confident ぜひまた親ビンにお願いしよう~heart01

 

  

 

|

« まくらのルール♪ | トップページ | まだまだ、、、 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

菜々ちゃんも、お姉ちゃんと一緒がおりこうさんですか~note
ももたんも、ひとりのときより楽しそうですheart04
金ちゃんも、子分を引き連れてなんだか嬉しそう(笑)
る~たんはパワフルすぎるので、お散歩は金ちゃんに
お任せwink

投稿: ちゅらママ | 2009年6月14日 (日) 16:02

親ビンとの2ショット良いよね
ももたん足取りもかろやか親ビンに寄り添って
楽しい散歩できていますね
菜々も大きい仔と行く方が上手く歩きますよ

金ちゃんこれからももたん守って
お散歩してあげてね

投稿: モコママ | 2009年6月12日 (金) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45316768

この記事へのトラックバック一覧です: 親ビンと一緒♪:

« まくらのルール♪ | トップページ | まだまだ、、、 »