« もも~は違うでしょぉ~! ! | トップページ | もも~~~!!! »

2009年6月 7日 (日)

レイたんが遊びに来てくれて、ゆうなも一緒に親子水泳大会で~すnote

ゆうなに負けずに追いつく早さで泳げるレイたんheart01ももたんは・・・(笑)

4100

レイたんとももたんのプロレスごっこになかなか入りきれないゆうなhappy02

ふたりのまわりをオモチャを咥えてウロウロ、、ウロウロ、、

4102

仲良しすぎるふたりはゆうな母さんの存在忘れて遊ぶ~heart04 (笑)

4103

やっと仲間入りできたかな~(笑) 親子というより友達みたいですheart04

4104

たくさん泳いで、たくさんプロレスして、さすがのレイたんも自ら休憩~

4105

このふたりがまったり遊ぶのってなかなか貴重なショット(笑)可愛いheart01

とにかく水から出ればプロレスプロレスプロレス~dash なんだもんhappy02

4106

とっても楽しい水泳大会でした~note レイたんまた待ってるからね~heart01

|

« もも~は違うでしょぉ~! ! | トップページ | もも~~~!!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコママさま☆

菜々ちゃんも早くプール禁止令が解けるといいな~
レイたんは泳ぎが上手だから菜々ちゃんと勝負できそう~heart04
もも~はまだまだ修行が必要そうです(笑)

リード喜んでいただけてよかったですぅ~
ありがとうございました(^^)

☆フリッカママさま☆

ホント一緒にいるだけで楽しい~heart01って感じですね~
ママはびしょ濡れになっちゃってゴメンナサ~イhappy02
水しぶきがスゴイゆうなだけど、ぜひまた一緒に遊んでくださ~いheart04
ゆうなは弾けすぎて、翌朝お寝坊さんでした~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年6月 9日 (火) 19:27

今日は夏のように暑いです
でも 菜々が入れないから帰ってきてからナイタープール
になります  菜々とママは見えない所に移動しないと
もう少し我慢の菜々です

先日のリードスゴク喜んでくれましたよ
色も気に入ってくれました  何時も有り難うね

投稿: モコママ | 2009年6月 8日 (月) 15:48

プロレスやってても、泳いでても、
マッタリしてても、可愛いよね~☆
こんなに泳がせてもらって、ホント嬉しいです~♪
ゆうなママにも会えたし、昨日のレイネは
満足満足の一日でした~♪

もも~☆また遊んでね~♪ by レイネ

投稿: フリッカママ | 2009年6月 8日 (月) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45269086

この記事へのトラックバック一覧です: 親子大会だよ~♪:

« もも~は違うでしょぉ~! ! | トップページ | もも~~~!!! »