« ゆうな & みゆう | トップページ | 親子大会だよ~♪ »

2009年6月 6日 (土)

水に入ると、いつまでも遊んでいたい4人組さんたちsweat01

「もう終わろうよ~」とママがオモチャ投げるのやめたって無視無視~

「べつにママが遊んでくれなくったって、楽しいんだもんね~note」ってbearing

4002

そのあいだ退屈しているのは、この3人組さんたち~sweat01

金ちゃんは最初、わぁ~っと遊んであとは休憩タイム~heart04

ももたんも、まだ少ししか泳がないから、あとはオモチャ遊び~heart04

龍之介は気が向いたときにちょこっと泳いでみる程度~heart04

4000

本当は早くお部屋に入りたいのに、自分達だけ先に行くのは嫌で

ため息をつきながらも、終わるまで待っているんだよね~happy02 

3人とも、濡れた体がとっくに乾いちゃってるし~(笑)

4001

でもでも、イチバン遊び盛りのももたんがコレでいいのかなぁ~coldsweats01

|

« ゆうな & みゆう | トップページ | 親子大会だよ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45256022

この記事へのトラックバック一覧です: もも~は違うでしょぉ~! !:

« ゆうな & みゆう | トップページ | 親子大会だよ~♪ »