« たっのし~~い♪ | トップページ | 待つのが大変~! »

2009年6月28日 (日)

桃太郎も、もう生後5ヶ月heart04 

いつの間にか、こんなに大きく可愛くなっちゃって~(笑)

40003

みゆねぇの上で平気で寝ちゃうほど態度もデカくなっちゃって~(笑)

40000

イタズラはあれこれしているけど、

きんたん&る~たんに比べたら、まだまだカワイイもんだしnote

龍之介の小さい頃に比べても、まだぜんぜん大人しいレベル(笑)

40002

おトイレの粗相がないのが、これまたおりこうさんで~note   

この間、初めて7時間くらいお留守番させちゃったときも我慢できて~heart04

40001

かわいい末っ子坊主は、毎日スクスクこんなに元気に育っていますheart01

オスワリもマテも、まだ全然覚えられないのが悩みなんですけど~(笑)

|

« たっのし~~い♪ | トップページ | 待つのが大変~! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

おかえりなさ~いheart04 
菜々ちゃん、早くも旅行デビュ~♪ すごいですheart04
帰ってきてからもプールで遊べるエネルギー~!!
さすがモコちゃんふぁみり~のみんなですね~smile

終わらない親バカ談議、また楽しみたいです~note

投稿: ちゅらママ | 2009年6月30日 (火) 10:52

岐阜で1泊 無事帰ってきました
家の菜々もお泊り成功です~~~
今回は疲れない様に早く帰ってきたけれどお家に着くなり
元気  疲れ知らずだわ
本当に菜々も育て良い仔で可愛い~~~仔だよ
ゆうなママ良い子ばかり生まれて
元気で過ごしていますよ

ももたんもお耳裏返るのね
菜々も両方裏返ります
モコ 風はできなかったからそこが可愛いのheart04

皆で誉め大会したいね  終わりは無いわよhappy01

投稿: モコママ | 2009年6月28日 (日) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45475364

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に5ヶ月♪:

« たっのし~~い♪ | トップページ | 待つのが大変~! »