« おうたんたん♪ | トップページ | たっのし~~い♪ »

2009年6月24日 (水)

朝はどしゃぶりの雨rain

ゆうなも生理になって、おパンツ娘がふたりになった我が家、、、

大人は全員まったり~sleepy ひとりでオモチャを散らかしてるも~もheart04

20000

でも、ひとり遊びはすぐ飽きて寝ちゃう~happy02

20001

お昼からはお天気になってプールタイム~note

20002

最近はお留守番も大人組に仲間入りのも~もnote いいこにネンネ~sleepy

20004

とても1人にひとつのゲージを置けない我が家はみんな一緒~(笑)

ゆうなと未有は、もうフリーでも大丈夫そうなんだけど、、、

4人は何でも一緒じゃないと、大ブーイングdash 一緒なら何でも納得confident

20005

こんな狭いところに5人もかわいそうにsweat01と驚くかもしれませんが~happy02

いちおう上手に寝床をローテーションしたり重なり合ったりして

仲良く、快適にお留守番してくれますsmile ももたんもすっかり慣れて(笑)

20006

↑この時間は、誰にも邪魔されずにふたりの時間を満喫できる

龍之介とちゅらの貴重なラブラブタイムでもあるのでありま~すheart01      

|

« おうたんたん♪ | トップページ | たっのし~~い♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

龍之介とちゅらのラブラブタイムは大切にしないと
またコミュで文句言われちゃうので重要です(笑)

ホントはモコちゃんたちみたいに、みんなそれぞれの
空間があるのがいいのでしょうけど、我が家は狭くて
これが限界~(汗)慣れてもらうしかないです(笑)
ももたんも少しずつ時間を長く一緒にお留守番させて
いるんですが、ちゃんとネンネ出来ているみたいです♪


投稿: ちゅらママ | 2009年6月27日 (土) 06:07

龍くん ちゅらちゃんheart04ラブラブタイム
覗いてみたなぁ~~

5匹のお留守番ケージの中も姉妹だからできることだよね
家はモコ&風は2匹入れても大丈夫だけれど
後は難しいと思うの・・・色んな仔いるからhappy01
もうすぐ5ヶ月  早いわ~~ね

投稿: モコママ | 2009年6月25日 (木) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45441119

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお留守番スタイル~:

« おうたんたん♪ | トップページ | たっのし~~い♪ »