« 親子大会だよ~♪ | トップページ | まくらのルール♪ »

2009年6月 9日 (火)

昨日の夜中、桃太郎がオェオェ~sweat01って始まって、、、

何度か小さいオェオェ~sweat01のあと、最後に出てきたのがコレsign03

4502

いつ飲み込んだのか、どのオモチャのプ~プ~なのか、わかんないwobbly

驚いて一瞬は目がパッチリ覚めたものの、すぐ睡魔に襲われ、、、

ハッと気が付いたときには1時間くらい眠っちゃってて~sweat01 また衝撃shock

4500_2

桃太郎とゴロゴロしたまま眠っちゃってたぁ~sweat01

龍之介たちもグ~スカピ~の夜中、、、ひとり起きていたももたんhappy02    

4501

ついでに、、、 数日前の夜中の惨事sweat01

先月も楽しく破壊してくれて、保険で新しいのに変えてもらったばっかり 

4504

イチバンよく使うボタンが取れちゃって、爪の先でやっと押せる状態bearing

また壊されるのが怖くて、頑張ってこの携帯を使っているママですweep

4503

さすが金太郎の子分~sign03親ビンも小さい頃は携帯壊し屋さんだった~

朝起きたら、枕もとの携帯にオシッコかけられてたこともあった~(笑)

|

« 親子大会だよ~♪ | トップページ | まくらのルール♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆のえママさま☆

どのオモチャを壊して出したプ~プ~なのかわかんないんですぅ~
お尻から出ない大きさだから、お口から出てきてよかったです(笑)
のえちゃんはイタズラしなくておりこうさんですね~heart04
我が家の男の子~ずはみんなタチが悪いんです~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2009年6月11日 (木) 19:49

あらら~sweat01ももたんったら・・・
いつの間に飲み込んでたんでしょうね?
出てきたから良かったけど。
おまけに・・・
あ~ぁ、お財布も携帯も見事にガジガジ!!!
ノエルはそういったことほとんどしなかったけど(サークルの縁はかじってた)、実家にいた頃飼っていたワンに、前日プレゼントしてもらったばかりのメイクボックスの全ての角を壊滅されたことを思い出します・・・
歯がむずがゆいのかしらね~

投稿: のえママ | 2009年6月11日 (木) 09:59

☆フリッカママさま☆

いつの間に食べてたの~!!って驚きでした~(汗)
無事出てきたのはホントよかったんですが、
まだ何かお腹に入ってたりして~?! と新たな不安・・sweat01

携帯が繋がらなくなったら100パーセントもも~の仕業です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年6月11日 (木) 05:33

ももたん、大丈夫~?
お腹に引っかからずに出てきてよかった~☆
レイネは、絶対ハウスさせないとネンネヤお留守番は無理~!
破壊するのもさることながら、
みんなの睡眠を妨げるから~(笑)
でも、ももたん☆ ママと電話が繋がらなくなると
フリッカママは困るから、お手柔らかにね~(笑)

投稿: フリッカママ | 2009年6月10日 (水) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45288636

この記事へのトラックバック一覧です: もも~~~!!!:

« 親子大会だよ~♪ | トップページ | まくらのルール♪ »