« レイたんと~♪♪ | トップページ | ゆうな & みゆう »

2009年6月 2日 (火)

明日は金太郎&る~たん&ゆうな&みゆうの5歳のお誕生日~shine

3700

フリッカママが特製ケーキを作ってくれました~~~heart01heart01heart01

なんと、お肉とお野菜でできたケーキなんですよぉ~~~birthday

ダイエット中の我が家にめちゃめちゃ嬉しいお心遣い~~lovely

( 肝心なダイエットはなかなか成果が出てないんですけどね~ 笑 )

3703

どうしても7人&ケーキで記念撮影したくて、

わ~わ~キャ~キャ~騒ぎながら、お皿を持つ手もプルプルしながら

なんとか撮れました~~~scissors ももたんも仲間入りの初パ~ティ~birthday

ドタバタ入れ代わっているのはクロチビ3人sweat01もも~いい場所GETgood

3701

大好きなフリッカママへheart01

もぉ~とっても美味しかった~~~sign03 また食べた~~いなっsmile

ありがとう~~でしたnote チュッチュ~~~heart01 

      by 龍之介、ちゅら、金太郎、る~く、未有、ゆうな、ももた

   

|

« レイたんと~♪♪ | トップページ | ゆうな & みゆう »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

プレゼントどうもありがとうございました~sign03

ももたん、ちゃんと並んで撮れるかな~なんて心配
してたら、意外にもちゃんとカメラ前でキメてて~(笑)
未有たちのほうが落ち着きなかったですhappy02


☆フリッカママさま☆

美味しいケーキをどうもありがとうございました~heart04
ママのおかげで、いつも楽しいパーティーが開けま~すbirthday
ももたんもガッツガツ食べてました~smile
今度、お礼にチュ~の嵐を~~~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年6月 4日 (木) 04:58

お誕生日 前夜祭~~美味しいケーキ頂けるなら
早くても良いよね

ももたん良い所に座って主役みたいだわhappy01

shine5才の 子供達 おめでとう~~shine
健康で楽しい年でありますように

投稿: モコママ | 2009年6月 2日 (火) 21:59

おめでとう~☆前夜祭~(笑)
なんだか、無理やり前夜祭やらせちゃったよね~(爆)
この次は、もっとしっかり作ります!

それにしても、大好きなんて…チュッチュ~だなんて、
いやぁ~てれまくり~happy01
でも、嬉しい~っ!(笑)

投稿: フリッカママ | 2009年6月 2日 (火) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45215203

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ば~すでぃ前夜祭~♪☆:

« レイたんと~♪♪ | トップページ | ゆうな & みゆう »