« レイたん参上~♪ | トップページ | 頑固オンナ♪ »

2009年6月20日 (土)

毎日いろんなことをお勉強しているももたんheart04

立派な先生がたくさんいるからママはとっても助かっちゃう~heart04

10000

今日はる~たん先生が、スイカの盗み食いを教えてました(笑)

もちろん買ってきたバックを放置しちゃったのが悪いんだけど、、、

半切りのスイカを置いて、ふたりで真ん中をムシャムシャしてましたhappy02

10001

↓生後1ヶ月半のベビバニちゃんheart01

ついこのあいだまで、ももたんも可愛い可愛い赤ちゃんだったのに~

10004

もう大きいお兄ちゃんたちに混ざってご挨拶できるようになって~heart04

10003

良いことも、悪いことも、たくさんお勉強できてるね~happy01   

10002

 

|

« レイたん参上~♪ | トップページ | 頑固オンナ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

我が家の初スイカがいきなりコレです~sweat01
ももたんにとったら人生初のスイカが盗み食い~(笑)
る~にぃの真似してガッツガツ食べてましたdelicious
悪い先生たち、これからもいろんなこと教えるんでしょうね~happy02

投稿: ちゅらママ | 2009年6月22日 (月) 05:23

ももたんは教育係さん達がいっぱいでいいなぁ~☆
こっそり食べたスイカは、格別に美味しかったでしょうね~(笑)
スリリングなお味だったかな~?

金ちゃん親ビンのお鼻、ぴっかぴか~(笑)

投稿: フリッカママ | 2009年6月21日 (日) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45400568

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強♪ お勉強~♪:

« レイたん参上~♪ | トップページ | 頑固オンナ♪ »