« 3人揃ってランデビュ~♪ | トップページ | ☆ば~すでぃ前夜祭~♪☆ »

2009年6月 1日 (月)

今日は待ちに待ったお天気~sun

レイたん&ももたん、ふたりだけの水泳大会開催で~す shine

3600

今日が初プールのレイたんに、早くも追いつけない桃太郎~happy02

3601

オモチャGETもレイたんは上手にクリア~good ももた~~んhappy02 

3602

ちゅら&きんたに沈められて以来、飛び込み台止まりだったももたん、

レイたんが一緒で、やっとプールを楽しめた~note よかったよかったheart04

3604

おチビさんたちが心配で付き添い監視員の龍之介heart01

というのは口実で、フリッカママに会いたかっただけの龍之介ですheart02

3605

寝ているか、フリッカママに甘えるだけの監視員さんです(笑)

3606

レイたん、またボクと一緒に泳ぎの練習しよ~~ね~~heart04 

上手になったら、海とか川とか遊びに行こうね~~heart04 by ももた      

|

« 3人揃ってランデビュ~♪ | トップページ | ☆ば~すでぃ前夜祭~♪☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

レイたんとっても上手でした~heart04
飛び込めるし、オモチャもちゃんと咥えるし~note
もも~はレイたんがいない今日は全然泳がなかった~(笑)
今度、菜々ちゃんも桃太郎の特訓に来て~heart04

☆フリッカママさま☆

いつでもシャンプーしに来てくださ~いheart04
どうせ洗うなら、プールで汚れてからがお得でしょ~good
きっとレイたん、海でも川でも余裕ですよ~note
ももたんはレイたんが一緒なら問題なし~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年6月 2日 (火) 23:49

レイネちゃん泳ぎ素晴らしいよ
初めてとは思えないくらいです
同じ時間菜々も頑張って泳いでいたよ
また3人で泳ぐ楽しみできましたね

金ちゃんビーチで来年は泳ぎに行こうね

投稿: モコママ | 2009年6月 2日 (火) 06:53

今日はシャンプーまでさせちゃって、ありがとうございました☆
憧れの泳ぐ姿をみれて、感激~♪
海で泳ぐのも夢じゃない気がしてきた~(笑)
母はカナヅチですが、、、(爆)

『海とか川とかいっぱい行きたいね~☆
 また、プールで遊んでね~♪』 by レイネ
 

投稿: フリッカママ | 2009年6月 1日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45205493

この記事へのトラックバック一覧です: レイたんと~♪♪:

« 3人揃ってランデビュ~♪ | トップページ | ☆ば~すでぃ前夜祭~♪☆ »