« はぁ、、ビックリしたぁ~!! | トップページ | つづき、、、 »

2009年5月17日 (日)

突然ですが、、、衝撃の写真から失礼しま~すheart01 かわいすぎる(笑)

1700

今日はレイたんが日帰り里帰り~heart04 遊びに来てくれました~note 

1703

プロレスごっこエンドレスです~heart02 水飲むあいだも攻撃し合う~dash

1802_2

休憩は一瞬sweat01 すぐにプロレス開始ですheart04

1702

あっという間にお昼ごはん~note 8時半頃からプロレスしているんですよ(笑)

1705

早喰いの桃太郎とは離れてお食事~delicious やっぱ、もも早すぎ~sweat01

09051711

食後1時間は安静にしていてくださいよ~sign01って言ってるのにぃ~happy02

1709

その後もたっぷり終わりのないプロレスごっこ~note

1801_2

こんなに楽しんでくれたら、見ているだけで幸せですぅ~heart01

1800

で、、、やっぱりももたんが先にスタミナ切れです(笑)

1803

れいたん、今日はたくさん遊んでくれてありがとう~heart01また来てね~heart04

   

|

« はぁ、、ビックリしたぁ~!! | トップページ | つづき、、、 »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

楽しくて寝る間も惜しんで遊んでいました~note
今度は菜々ちゃんも一緒にランで走り回って
プロレスごっこできるといいな~heart04
パワー炸裂でゆうなも眺めているだけでした~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年5月19日 (火) 06:26

スゴイ写真  でも可愛いheart04

レイたんもバトルできて良い運動できましたね
大人達の風景も目に浮かびますよ
ももたん レイたんのお里帰り沢山あるといいですね

投稿: モコママ | 2009年5月18日 (月) 07:25

☆フリッカママさま☆

ナイスショットでしょ~(笑)
れいたんの歯茎ムキ~ッ!も面白いしheart04
ももたんのヘンなお顔も笑えましたhappy02
れいたん、満足してくれてたら嬉しいです~♪
ももたんも、あれから全然起きませ~ん(笑)
憂鬱な雨の日もれいたんのおかげで今日はとっても
楽しい1日でした~☆ また、お待ちしていま~す☆

投稿: ちゅらママ | 2009年5月17日 (日) 21:52

きゃぁぁーーーthunderエイリアンかと思った~coldsweats01
ずいぶんお騒がせしたみたいで、すみませ~~んsweat01
でも、レイネはとっても楽しくて、
とっても満足したらしく、ただ今、ヘソ天で
爆睡中であります!
ももたん、また遊んでね☆
ママ☆ 今日は本当にありがとうです~!感謝☆感謝~☆

投稿: フリッカママ | 2009年5月17日 (日) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45040667

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日~♪:

« はぁ、、ビックリしたぁ~!! | トップページ | つづき、、、 »