« 怪しいのは3人 ! | トップページ | 雨の日は・・・ »

2009年5月 6日 (水)

今日はrainザ~ザ~だね~~sign03

1001

恵みの雨~ note と朝から翌朝まで?? とにかく毛玉にまみれてた~sleepy

目が覚めたら誰かにギュ~ッて抱きついて、またそのまま眠って~heart04

たくさん毛玉がいると、誰かに逃げられても誰かいるから助かる~note

1000

お祭りでお留守番ばっかの3日間だったんだけど、そういう時は意外と

罪悪感から全員お散歩を済ませてから出掛けたりして真面目なのhappy02

だから、今日は1日ママにつきあってゴ~ロゴロしてくれたのでしたheart01

1002

ももたんも、大きなイタズラもせず、いいこにネンネしてくれました~heart01

携帯の充電コードは切れてたけどね~(笑) それだけでよかったhappy02

  

|

« 怪しいのは3人 ! | トップページ | 雨の日は・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44936023

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら日~♪:

« 怪しいのは3人 ! | トップページ | 雨の日は・・・ »