« ヘンテコ遊び♪ | トップページ | 3人揃ってランデビュ~♪ »

2009年5月28日 (木)

今日はレイたんと桃太郎の水泳特訓をしようと楽しみにしていたのに

rain ももたん残念でした~(泣) また今度お天気の暑い日に延期~heart04 

3205

朝からの雨で、すっかりぐ~すかモードのお昼、、、

雨がやんでお外で遊べそうだったんだけど、みんなには内緒にしてhappy02

3200

雨ザ~ザ~だからお留守番しててね~heart04 ごめんね~heart02 ということで

フリッカママに美味しいケーキを食べに連れていって頂いちゃったscissors

3201

レイたん家の小さいネェネは素敵なカフェのパテシェさんなんですshine

ネェネのケーキは、めちゃめちゃ可愛くて、美味しかったぁ~~note

3203

みんなを騙して、自分だけ楽しんじゃって悪いな~bearing と

夕方お散歩しようかな~heart04って思いながら、、、結局サボっちゃったcoldsweats01

3202

そしてまた雨が降りだして、明日も雨の予報~sweat01

明日は、もし雨があがったら、ちゃんとお散歩行くからね~sign01

3204

と、心でひそかに誓いながら、、、

いつもよりおリンゴをサービスするから許してね~happy02 きゃはっ☆

    

|

« ヘンテコ遊び♪ | トップページ | 3人揃ってランデビュ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

今日はどうもありがとうございました~!!
菜々ちゃんは、ゆうなに似てますぅ~heart04
すっかり大人っぽくなって、毎日お写真は見てるけど
やっぱ会うとよくわかりますね~heart04
今度はゆうなママも一緒に遊んでくださいwink

投稿: ちゅらママ | 2009年5月31日 (日) 19:50

ママ達は雨の日でも楽しい事できて良いなぁ~~  ワン

日曜日皆のバワーでお天気にして楽しみましょう
ももたんは家族の中で誰に似てるのか・・・
菜々はママに似てきてる感じするよheart04

投稿: モコママ | 2009年5月30日 (土) 06:24

☆フリッカママさま☆

昨日はどうもありがとうございました~heart01
また、雨でもいいですね~(笑)

でも、日曜日のお天気はすごく心配です~sign03
涼しい曇りになりますように~cloud

投稿: ちゅらママ | 2009年5月29日 (金) 21:53

今日はお付き合いさせちゃって~☆
楽しかったです♪

ももたん~☆この次は晴れるようにお祈りしてね~♪
だって、また雨降りだったら、
ママ達はまたまたお茶飲みに出かけちゃうかも~(笑)

投稿: フリッカママ | 2009年5月28日 (木) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45157566

この記事へのトラックバック一覧です: ママだけ内緒で~♪:

« ヘンテコ遊び♪ | トップページ | 3人揃ってランデビュ~♪ »