« 安全だったり危険だったり(笑) | トップページ | かわいいね~♪ »

2009年5月25日 (月)

heart01heart01heart01うみたんからのお便り~~~heart01heart01heart01

Caonlyi6

うみたん、もう歯が3本も抜けてるそうなんです~sign01

ももたんの歯をチェックしてみたら、下の前歯がグラグラしてる~sign03

もう歯が生え変わる時期なんだぁsweat01ももの歯、毎日チェックしよ~っnote

Ca1xo4r7

うみたんは、ホントいちばんゆうなママに似ています~heart04

ゆうなの赤ちゃんの頃を見ているみたいですheart04

Ca3meaz5

ゆうなもとっても可愛くて元気いっぱいの赤ちゃんでした~smile     

3000

うみたん、菜々ちゃん、レイたん、

女の子はみんな、お転婆ゆうなの血を受け継いでいるみたい~bleah

     chickうみたんお便りありがとう~~chick

|

« 安全だったり危険だったり(笑) | トップページ | かわいいね~♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

レイたんも抜けたんですね~!!
桃太郎の下の歯が抜けそうで抜けないから
何度もグラグラさせてみています~happy02
抜ける瞬間を目撃したいで~すsign01

投稿: ちゅらママ | 2009年5月27日 (水) 06:35

うみたんも幸せそうですね~♪

レイネも今日上の前歯が2本抜けました~☆
さすが兄弟姉妹☆ 抜けるのもやっぱり同じ時期なんだぁ!
写真撮影ならずで、ブログアップは今日も出来なかったけど、
歯のないお顔はなんとも可笑しいです~(笑)
ももたんも、今日あたり抜けてるかな?

投稿: フリッカママ | 2009年5月26日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45128736

この記事へのトラックバック一覧です: うみたんたん♪:

« 安全だったり危険だったり(笑) | トップページ | かわいいね~♪ »