« ママだけ内緒で~♪ | トップページ | レイたんと~♪♪ »

2009年5月31日 (日)

今日は三重から菜々ちゃんが遊びに来てくれました~heart02

菜々ちゃん、レイたん、桃太郎、3人揃って久々の再会で~すnote

3500

菜々ちゃんふぁみり~のみんなはいつもパパの動きに連動してますheart04

たくさんのお姉ちゃんたちと暮らしている菜々ちゃんは超おりこうさんgood

3502

ももたんもにぃに、ねぇねがいるのに、なんでこんなに幼稚なんだろ(笑)

何をしても、桃太郎はマヌケな弟くんって感じなんだな~sweat01

3505

砂まみれになって、走り回って絡みまくって、とっても楽しんで~note

3506

いろんなお話している仲良しこよしの3人~heart01

赤ちゃん時代の話とかしてんのかな~?? 「あの頃はさ~」とか(笑)

3501

とっても楽しそうな姿を見て、、、

これからもたくさん一緒に遊ばせてあげた~いsign03と思うママ達なのです      

3504

とっても楽しい時間を過ごせて、幸せいっぱい感激の1日でした~heart01

菜々ちゃん、レイたん、これからもいっぱい遊んでね~heart04ありがとうshine

|

« ママだけ内緒で~♪ | トップページ | レイたんと~♪♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

昨日は朝早くからありがとうございました~heart04
お天気も遊ぶあいだ涼しくてよかったです~
ぜひぜひ、いっぱい遊びに来てください~~heart01
姉妹ふたりで桃太郎を鍛えてあげてくださ~い(笑)

☆フリッカママさま☆

昨日はとっても楽しかったです~heart01
ホント仲良しさんで嬉しい姿でした~heart04
毎日ブログでお顔も見れて、ときどき会って遊べたら
これ以上の幸せはないですよね~
また、3人揃ってたくさん遊びたいで~すheart04

投稿: ちゅらママ | 2009年6月 1日 (月) 21:40

昨日は有り難う御座いました
菜々のお里帰りもrvcar大丈夫だったし
¥1000も助かるし
秋には何度も遊びに行けそう~~

改めてこんなに大きくなって嬉しく楽しい事
できて喜んでいます
兄妹で遊ぶ姿 これからも増やしていきたいね

投稿: モコママ | 2009年6月 1日 (月) 09:43

今日はありがとうございました♪
3人揃って、ランデビューできて、
本当に嬉しかったです!
いつまでも、こうやってみんなで遊べればいいな☆
これから、みんな大きくなっても、
きっと仲良しさん達でいれそうだねheart04

投稿: フリッカママ | 2009年5月31日 (日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45192919

この記事へのトラックバック一覧です: 3人揃ってランデビュ~♪:

« ママだけ内緒で~♪ | トップページ | レイたんと~♪♪ »