« おうたんたん♪ | トップページ | 楽しい1日~♪ »

2009年5月16日 (土)

とっても素敵なお皿をいただいたので~shine

リッチな気分でフィラリアのお薬タイムとしてみました~note

1600

大家族にとって、唯一辛いのが春の出費ですぅ~bearing

狂犬病の予防注射、フィラリアの血液検査、フィラリアのお薬代、、、

一瞬で消える高価なお薬なので、大切にいただかなければ~(笑)

1601

その翌日、桃太郎のウンチッチから回虫さんがみょ~んと出てきた(驚)

ビックリして病院に持って行ったら、他には虫さんもいなくて大丈夫good

お薬飲んだから出てきてくれたらしくて安心したけど、キモかった~sad

仔犬の頃からお腹にいるらしいんだけど、、、

そういえば、ゆうなか未有も小さい頃出てきたような気がする、、、   

1602

実は発見したのも、ゆうながウンチッチをかじったら登場して~sweat01

(注※我が家ではウンチッチ食べは全然珍しくない出来事です、、汗)

ゆうなに移らない?この間一緒に遊んだレイたんは大丈夫?

って心配だったんだけど、大丈夫みたいで安心しました~confident

その後は出てこないから、もう虫さんいないかな~heart04 よかったheart04

|

« おうたんたん♪ | トップページ | 楽しい1日~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆さくらママさま☆

雄太くんも回虫さんいたんですね~!!
なんだか仲間がたくさんいて嬉しい~♪
ホントすぐ持参して行っちゃいますよね~(笑)
これもお薬のおかげ☆ よかったです~heart04
でも、パクッて一瞬で食べちゃうお薬、高いですぅ~(泣)

投稿: ちゅらママ | 2009年5月17日 (日) 21:43

雄太が子供の頃、回虫さんが出てきて、回虫さん持参で病院へすっ飛んで行ったことがあります。
さくら1人でもこの時期の出費は、涙が出そうになるのに大家族は大変ですね。
ほんと、高価なお薬、心していただかなければ(笑)

投稿: さくらママ | 2009年5月17日 (日) 21:09

☆コテツ母さま☆

お会いできて嬉しかったです~note
だいぶ遅くなってしまってホントすみませんcoldsweats01
またワン連れで参上しますので、その時はお願いしま~す!
でも、せっかく近いのでお散歩でもまた会えたら嬉しいです~♪
ありがとうございました~(^^)

☆フリッカママさま☆

回虫さん、びっくりしました~!!
太くて長かったんですよ~(笑)
あんな小さいお腹に住んでいたなんて凄いです!!
世間的にはそんなに小さくないかな~(笑)
でも、出てきてくれてよかったですheart01

投稿: ちゅらママ | 2009年5月17日 (日) 19:58

 大家族の素敵なお薬タイムですね!
こんな風に工夫したら、お薬タイムも楽しいね!もれなく行き渡るのかな? 
我が家は何でもハクが横取りするので、要監視ですcoldsweats01
素敵な『バンダナ』に作っていただきありがとうございました。出費の重なるこの時期、
また、お忙しい中お届けいただき申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いつもママさんの行動力には感心しています。
可愛い子供たちと共に愉快に過ごしてとっても楽しそう
犬バカの お手本ですね(爆)

投稿: コテツ母 | 2009年5月16日 (土) 21:37

ビックリしたね~☆
回虫さんは確かに気持ち悪~い!
赤ちゃんの頃、リオのお腹にはいましたよ!
ムニョ~ンって出てきたもん(汗)
もし、レイネにうつってたとしても、
エイヤ~ッって退治しちゃうから、
ぜ~んぜん大丈夫だよ~(笑)
それにしても、春は本当に頭の痛い季節ですね~coldsweats01

投稿: フリッカママ | 2009年5月16日 (土) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45026662

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ、、ビックリしたぁ~!!:

« おうたんたん♪ | トップページ | 楽しい1日~♪ »