« れいたんとお散歩~♪ | トップページ | 安全だったり危険だったり(笑) »

2009年5月22日 (金)

ももたん、階段の上り下りが完璧になりました~heart01

一昨日から出始めを手助けすると、出来るようになっていて、、、

今日からは、ひとりでスイスイ~ッと大きいコの足元をすり抜けてdash   

2300

毎日ママにガシッと抱きついて階段上り下りしていた赤ちゃんが

もう、ひとり立ちしてしまったのは嬉しいような寂しいような~bearing

2301

体も態度もどんどん大きくなって、今もきんにぃを枕に爆睡中です(笑)

2302

今日は嬉しくて、ひとりで上ったり下りたりして遊んでるももたんですheart04

|

« れいたんとお散歩~♪ | トップページ | 安全だったり危険だったり(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

31日もちろん我が家はOKです~☆
楽しみにお待ちしていま~す♪お天気になりますように~heart04
でも、少し曇りくらいがいいですね~bleah

投稿: ちゅらママ | 2009年5月23日 (土) 23:16

階段上り下りできるようになって嬉しいようで
もう抱っこできない寂しさ・・・皆大きく巣立って
いきますね
でも 甘えたさんは何歳になっても続きますよ

ラン行き 31日に決めましたが良いですか?
sunお天気でありますように・・

投稿: モコママ | 2009年5月23日 (土) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45095225

この記事へのトラックバック一覧です: 成長してるね~♪:

« れいたんとお散歩~♪ | トップページ | 安全だったり危険だったり(笑) »