« 大事なルール♪ | トップページ | 成長してるね~♪ »

2009年5月21日 (木)

今日はれいたんと、お散歩におでかけしました~note

お散歩デビュ~が大好きなれいたんと一緒で幸せなももたんですheart01 

2203

で、、「こんにちは~heart04」の瞬間から、プロレス開始で~す(笑)

2200

仲良くサラダバ~に夢中になったり、楽しいこといっぱいのお散歩note

2201

仲良く並んで歩く姿が上手く撮れなかったんだけど、、、

広~い公園を、たくさん歩きました~note途中もプロレスしながら~(笑)

2204

バイバイする瞬間まで、絡み合って離れないふたりのお散歩でした~heart04

2205

れいたん、またボクと一緒にお散歩に行ってね~heart01 byももたん       

|

« 大事なルール♪ | トップページ | 成長してるね~♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

来月はランデビュ~♪楽しみです(^^)
追いかけっこして、プロレスごっこして
想像しただけでも楽しくなっちゃいます♪
菜々ちゃん待ってますよ~~~!!

☆フリッカママさま☆

とっても楽しいお散歩でした~☆
ランデビュ~も楽しみです♪
菜々ちゃんと3人で転がりまわりそうですね~(笑)
ももたん、ず~っとグッスリです(-_-)zzz

投稿: ちゅらママ | 2009年5月21日 (木) 23:30

菜々が入ると ももたんやられるかも・・・
そんな事しないよ~~兄妹でラン走りっこしようね

ランデビュー 皆でできるの嬉しい~^ 菜々です

投稿: モコママ | 2009年5月21日 (木) 21:53

楽しいお散歩でしたね~☆
プロレス三昧の二人だったけど…(笑)
今度はランデビューだね♪
ランは、二人にとって、さぞかし広いリングになることでしょう~(笑)
菜々ちゃんと三人揃ったら、これまた楽しいでしょうね~!

投稿: フリッカママ | 2009年5月21日 (木) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45082274

この記事へのトラックバック一覧です: れいたんとお散歩~♪:

« 大事なルール♪ | トップページ | 成長してるね~♪ »