« 成長してるね~♪ | トップページ | うみたんたん♪ »

2009年5月24日 (日)

ももたん、これ以上にない安全な場所でお昼寝中~sleepy

なんてったって、我が家の強~い女軍団勢ぞろいで囲まれてる(笑)

2505

ところで、いま我が家で大人気なのが、このオレンジのオモチャ~heart01

2504

以前モコちゃんふぁみり~に頂いて海にプールに大活躍~note

2502

そろそろ穴が開いて、水に浮かなくなっていたところ、、、

2503

モコママさんが新しいオモチャを送ってくださって、みんな大喜び~lovely

2500

みんな、じゃんじゃん飛び込むようになりました~note

2501

ももたんはマイプールでひとり楽しんでいます(笑)         

2506

キンタとちゅらに沈められてからプールに飛び込まなくなりました~coldsweats01

2507

まぁ、いろんな試練に耐えて大きくなっていくことでしょう~~(笑)

|

« 成長してるね~♪ | トップページ | うみたんたん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆のえママさま☆

ももたん、もうノエちゃんの体重超えたかも~(笑)
お水は大好きみたいだけど、まだ小さいタライ専門ですnote

ノエちゃんもボクと一緒にバチャバチャしませんか~? byももた

☆モコママさま☆

ももたんはのんびり泳ぎの練習することにします(笑)
うちの大人たち頭から沈めるんですもんhappy02
菜々ちゃんは、もう海デビューできそうな勢いですね~heart04
ももはランでも負けちゃうかも~^_^;

投稿: ちゅらママ | 2009年5月25日 (月) 22:45

ももたん、すっかり大きくなって~(^^)
プールに飛び込まなくなったとはいえ、マイプールでパチャパチャできるんだもの。すごい!!!
ノエルは雨にあたるのすら嫌みたい。
ももたんに楽しさ教えてもらわなくちゃ。

投稿: のえママ | 2009年5月25日 (月) 11:02

ももたんマイプールで邪魔されないで良いかもね
菜々は大きい姉ちゃんに負けてないよ
自分が先に飛び込んでいますよ

来週 どんな対面になるか楽しみです~~

投稿: モコママ | 2009年5月25日 (月) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45118120

この記事へのトラックバック一覧です: 安全だったり危険だったり(笑):

« 成長してるね~♪ | トップページ | うみたんたん♪ »