« あちゃ~~~!!! | トップページ | 真似っこももたん♪ »

2009年5月 3日 (日)

昨夜、お向かいの中華屋さんでちょっとゴハンを食べて帰ってきたら、

床に血がポタポタ落ちててsweat01 誰の血~??って探したらちゅらのお鼻sweat01

903

鼻血が出たのは初めてだったので、慌てて病院に電話~sign01

701

ちょうど昼間、狂犬病注射&フィラリアの血液検査に行ったばっかで

血液検査の結果がでていたんだけど、特に問題もなく、、、

もう1度採血して、他の項目も調べてくれたけど問題なかった~confident

702

今日も元気に泳いでいて、調子悪そうでもないし、鼻血もすぐ止まって

その後もいつもと変わらずぐ~すか眠ってましたsleepy

700

ママが鼻血出ても、ティッシュまるめて終わりなのにね~~happy02

ちゅらちゃんの鼻血は心配しちゃうんだよね~sweat01 

|

« あちゃ~~~!!! | トップページ | 真似っこももたん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44907277

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血ブ~:

« あちゃ~~~!!! | トップページ | 真似っこももたん♪ »