« にぃたん大好き♪ | トップページ | れいたんとお散歩~♪ »

2009年5月20日 (水)

ゆうなママは最近、桃太郎が調子に乗ると厳しく怒りますannoy

それを心配そうに見守るのは、ちゅらばぁばかぁさんheart04

2100

ママに怒られたときって、おばあちゃんはかばってくれるんだよね~heart02

でも、ちゅらに「おばあちゃん」は禁句です(我が家の大事なルール 笑)

2101

桃太郎にとって龍之介とちゅらは、じぃじとばぁばだけど、、、

りゅうとぉさん、ちゅらかぁさん、って教えてますhappy02

2103

おかぁしゃん♪って呼ばれると、ご機嫌なちゅらです(笑)

2102

うっかり、「ばぁば」なんて呼んだらいけませんよ~~sign03

2105

今日もたくさん遊んでもらった桃太郎、仲良くお昼寝で~すsleepy

2104    

|

« にぃたん大好き♪ | トップページ | れいたんとお散歩~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45074814

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なルール♪:

« にぃたん大好き♪ | トップページ | れいたんとお散歩~♪ »