« もも~~~☆ | トップページ | もぉ~ ! ! »

2009年5月11日 (月)

今日はレイたん家に遊びに行ってきました~~note

やっぱり、再会の瞬間にプロレスのゴングが鳴り、ドタバタ開始~happy02

1401

大きい子たちにぶつかりながら、お部屋中を走り回るふたり~sweat01

1400

楽しくてたまらないおチビちゃんずにため息が出ちゃう大人たち~coldsweats01

1404

大人のオモチャ争奪戦も後ろから一撃で勝利のれいたんです(笑)

1403

初めて遊びに来たのに、我が家のように馴染んじゃったももたん(笑)

1402

れいたんよりも早々に電池が切れて、ガウくんとお昼寝~~sleepy

1405

ドタバタ騒ぎの隣のお部屋で、リオくんはゆっくりお昼寝中でした~heart04

1406

ももたん、お家に帰ってきてもいまだ電池切れのままです~~happy02

「また遊びに行きまちゅよ~~heart04よろちくでちゅsign01」  byももたん    

|

« もも~~~☆ | トップページ | もぉ~ ! ! »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ももたん電池切れが早すぎでした(笑)
菜々ちゃん&れいたんのバトルなら、もっとパワフルかも~sign02
ク~クちゃんがとってもお姉ちゃんに変身していました~heart04
リオくんにもギュ~ッて抱きついてきましたlovely

☆フリッカママさま☆

昨日はどうもありがとうございました~heart01
ももたん朝までひっくり返ってました~(笑)
とっても仲良く遊んでくれて嬉しかったです~heart01
日曜日、また楽しみです~heart01

投稿: ちゅらママ | 2009年5月12日 (火) 06:26

ももたん今日は楽しかったね
レイたんと久しぶりのバトルだもんね
電池も切れちゃうよ


近くの兄妹が羨ましい~~~よ   菜々より
もも レイネ  あたちの事 忘れないでね

投稿: モコママ | 2009年5月11日 (月) 21:42

あはっbleah未だにももたん電池切れ?
でも、さすがのれいたんも今は電池が切れて
グースカピースカ夢の中です~(笑)
もちろん、大人のみんなもグッスリです~☆
今日は、楽しかったです~!
また、日曜日お世話になります~!

投稿: フリッカママ | 2009年5月11日 (月) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44981046

この記事へのトラックバック一覧です: レイたん家へGO~~♪:

« もも~~~☆ | トップページ | もぉ~ ! ! »