« 真似っこももたん♪ | トップページ | だらだら日~♪ »

2009年5月 5日 (火)

今朝起きると、、、

901

実は昨夜、ゲージの扉をちゃんと閉めずに眠ってしまったような・・・

となると、ももたんが怪しいのかな~?? ん~?? 

902

ここ連日、お留守番ばかりさせていた罪悪感から怒りづらいsweat01 

いちおう「もうやっちゃダメよ~~」って言っておいたhappy02

900

る~にぃとテーブルの下に隠れてティッシュを食べたり、、、

きんにぃと一緒にママにお尻向けてクッションの角を噛んでいたり、、、

ももたん、いろいろ習得し始めて、もう立派なイタズラ坊主トリオですsweat01

|

« 真似っこももたん♪ | トップページ | だらだら日~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

犯人は、、、ももかな~??って感じです~(笑)
コードをあれこれ非難しなければ~happy02

鼻血、初めてだったのでビックリしました~!!
とりあえず、その後は鼻血でてないです~confident


☆モコママさま☆

今日ワクチン行こうと思ったんだけど、どしゃ降りだし
明日にしました~smile
菜々ちゃんはきっと病院平気だと思いますよ~~wink

ももたんも、イタズラ日に日にいろいろやってますsweat01
る~たんも金太郎も一緒になってやってるから仕方ないですね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年5月 7日 (木) 23:41

ママへ…のメッセージが笑える~wink
さて、犯人は誰なんだろう~?
犯人さんは、ビリビリ~ってしなかったのかなぁ~?

ちゅらちゃんは大丈夫ですか?
鼻血って、びっくりしますね!
お大事にしてください~☆

投稿: フリッカママ | 2009年5月 6日 (水) 20:22

ももたんもやってるね
菜々もイタズラ増えてきています
でも 可愛いイタズラで早めの防止でくい止めてるよ

ちゅらちゃんの鼻血・・・モアナちゃんの事があるから
気になったでしょう  でも何も無く良かったね
そろそろ菜々もワクチンです
病院行きどんなんかなぁ~~

投稿: モコママ | 2009年5月 6日 (水) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44918530

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいのは3人 !:

« 真似っこももたん♪ | トップページ | だらだら日~♪ »