« レイたんたん♪ | トップページ | おうたん♪ »

2009年4月22日 (水)

最近、新しいオモチャも古いオモチャもすぐ破壊されるsweat01

2001

犯人は大きい子ではなくて、おチビちゃんずhappy02 

09042123p4213581

未有ちゃんの大好きなやわらかい小さなプ~プ~ボールも、、、

ゆうなの大好きなふわふわボールやぬいぐるみも、、、

る~たんの大好きな硬~いゴムのおもちゃまでも、、、全部破壊weep   

09042123p4213570_2

小さなオモチャを可愛くいつまでもふがふが噛み噛み~note

していた天使はどこにいっちゃったんだろ~happy02 懐かしいな・・・(笑)

今は、お留守番のときなんてオモチャをゲージから全部非難~sweat01

09042123p4213586_2

意外と、、、

我が家の大きい子たちってオモチャ大事にして偉いかも~(笑)

安心して遊ばせられるオモチャがなくなってきたおチビちゃんずですsweat01

|

« レイたんたん♪ | トップページ | おうたん♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44765284

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんギャング~:

« レイたんたん♪ | トップページ | おうたん♪ »