« そろそろオネム~♪ | トップページ | ラン♪ラン♪ラン♪ »

2009年4月 2日 (木)

金ちゃんとママのあいだだけで流行っている遊びheart01

700

ほっぺを優しく噛み噛み~heart04 してあげると喜ぶ金ちゃん

702

どんなふうかは恥ずかしいから載せられないけど(笑)

703

金ちゃんとっても喜んでくれるから、毎日やってますhappy02

704

ちなみに、る~たんにやると結構イヤがられます(笑)

705

そんな金ちゃん、またまた耳血腫が再発してクリップぱっちんしましたsweat02       

706

もちろん、おりこうさんに病院から帰ってきた金ちゃんには

い~っぱいいっぱい、ほっぺはむはむしてあげましたぁ~~~heart01 

|

« そろそろオネム~♪ | トップページ | ラン♪ラン♪ラン♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44545613

この記事へのトラックバック一覧です: きんちゃんのお気に入り♪:

« そろそろオネム~♪ | トップページ | ラン♪ラン♪ラン♪ »