« 寒いのに~ | トップページ | さんのすけ~~♪ »

2009年4月28日 (火)

みんながお外で遊ぶ時間、、、

300

桃太郎ひとりでお部屋にいるのはかわいそうなので、、、

301

とりあえず、一緒に日向ぼっこ席ってことににしてみましたhappy02

304

ひとしきりみんなのお相手をしないとうるさいからね~(笑)

302

ももたんは、おりこうさんにクマちゃんと遊んでてくれますnote

306

みんながお水パチャパチャして大騒ぎしてしている横で~

303

ももたんも楽しんでるみたいですheart04       

305

なんて可愛くておりこうさんなんでしょう~heart01

307

疲れた大人たちと一緒に、ももたんもぐ~すかぴ~なのでしたheart04

308

|

« 寒いのに~ | トップページ | さんのすけ~~♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

プール大変でしたね~!! お水入れてからじゃ辛~い(泣)
早く新しいのが届くといいですね !!
風ちゃんプール眺めてため息ついているのかな~
プール届くまで菜々ちゃんのプロレス相手で発散して
もらうのがいいかも~(^_-)-☆

投稿: ちゅらママ | 2009年4月30日 (木) 20:18

ももたんもこれからは大きい組さんと仲間入りで
逞しい男の子になってね
菜々は毎日 バトル楽しんでいます
遊び疲れで睡眠もぐっすりよ

大きいプール昨日水入れたら生地が破れていて水ぬけて
駄目でした  今日電話して返品しないと・・
風 またプールお預け状態です
前のプールと生地が違いますよ
サイズによってメーカが違うと聞いていましたが前の方が生地厚いです
前と同じメーカだとまた1回り大きくなりそう

家は前回のプールと比べられたから生地違い気が付きました

投稿: モコママ | 2009年4月30日 (木) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44837551

この記事へのトラックバック一覧です: ももたん席~:

« 寒いのに~ | トップページ | さんのすけ~~♪ »