« 桜ちゃん嬉しいね~♪ | トップページ | 金ちゃん&る~たん »

2009年4月14日 (火)

金曜日の夜のこと、、、

ちゅらがフセた体勢で全身ぶるぶる震えて止まらなくなっちゃって

横にならせようとしても体中にギュ~ッて力が入って固まっちゃうsweat01

心配になっちゃって、夜中なのに診てもらいましたhospital

1502

なぜか「病院へ行くよ~」って言ったら、さっさと階段を駆け下りて

シッポぶんぶんで車に乗っていたちゅらちゃん・・・(汗)

これなら明日の朝でもよかったんじゃない~? とか思っちゃうほどcoldsweats01

でも・・・お注射打ってもらったらダラ~ンとリラックスして眠れました

1503

原因は首の痛みからきていたようで、翌日には大丈夫で、、、

夜中から大騒ぎしちゃって恥ずかし~~いhappy02

病院には救急の子もいて大変だったのに迷惑かけちゃったsweat01

すぐ、どこか痛いのかな~? どこか病気かな~? と心配しすぎちゃう

15013

でもね、龍之介も夜中に突然病院に行ったもんだから、びっくりして

ちゅらが帰ってきたら傍に寝てあげてたんだよ~~heart01    

1500

龍之介も痛めたことあるし、首は大事に大事にしなければ~sign01  

|

« 桜ちゃん嬉しいね~♪ | トップページ | 金ちゃん&る~たん »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆臣ママさま☆

ときどき病院で臣くんたちに会えると嬉しいです~♪
金ちゃんは誰か一緒にいると、めちゃくちゃ態度デカく
なるんですけど、ひとりだと大人しい子のフリしてます(笑)
金ちゃんに桃太郎って子分が出来たので、ぜひ臣くんに遊んでもらいたいで~すheart04

臣ママさんも夜中でも病院行っちゃう派ですか~♪よかったheart02
いつものことですが・・・大袈裟に心配してしまいますbearing

投稿: ちゅらママ | 2009年4月15日 (水) 23:59

ちゅらちゃん大事にならなくてよかったですね
きっと我が家でも夜中に駆けつけてるだろうな~~^^;

可愛いちびずも一人減り二人減り寂しくなっちゃうけど
みんなが幸せになってくれるのはうれしいですね

こないだは金ちゃん驚かしてごめんね
臣は最初どうしても吠えてしまってみんなを驚かしてしまうんです(-_-;)
どうしたらいいか教えてほしいです

投稿: 臣まま | 2009年4月15日 (水) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44670102

この記事へのトラックバック一覧です: 心配しすぎちゃって・・・:

« 桜ちゃん嬉しいね~♪ | トップページ | 金ちゃん&る~たん »