« おもちゃた~くさん♪ | トップページ | 桜ちゃん嬉しいね~♪ »

2009年4月10日 (金)

ご存知のとおりsign01

お気楽わがまま女王様ちゅら母さん、

怒るときはいつも本気の最強未有ちゃん、プロレス最強ゆうなちゃん、

圧倒的に女パワーが炸裂している我が家なのですが、、、

1300

どうやらそのパワーは代々受け継がれていくもののようで~(笑)

1301

最近、菜々ちゃん男ふたり相手でも負けてませんsign03 

1302

血筋なのかな~happy02    

でも、お姉ちゃんだらけの中に仲間入りする菜々ちゃん楽しみだな~heart04

   

|

« おもちゃた~くさん♪ | トップページ | 桜ちゃん嬉しいね~♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

菜々ちゃんは最近とっても大人っぽくなって、男の子たちが
とっても幼稚に見えますsign01
女の子のほうが、やっぱ精神年齢も高いのかも~heart04
モコふぁみり~での菜々ちゃんの様子、早く見たいですnote

☆フリッカママさま☆

レイたんも強くたくましくガウくんを悩ませてますか~?(笑)
レイたんにはモアナ姉御のかっこいい強さを受け継いで
ほしいな~heart04
で、桃太郎のこと鍛えてもらいた~いです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年4月13日 (月) 22:34

我が家に強い女の子歓迎です

爺ちゃんに外が似て中身は婆ちゃん似
良い所 一杯貰えて幸せ菜々ですね

投稿: モコママ | 2009年4月12日 (日) 13:28

龍之介ファミリーは女性パワー炸裂~??(笑)
ご多分にもれず、レイネも炸裂!爆裂です~happy02
菜々ちゃんもレイネも、
やっぱりちゅら母さんの孫だけのことはある!!(爆)

元気印で、毎日遊びまくってますよ~♪

投稿: フリッカママ | 2009年4月12日 (日) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44639292

この記事へのトラックバック一覧です: 強いぞ~♪:

« おもちゃた~くさん♪ | トップページ | 桜ちゃん嬉しいね~♪ »