« おうたん♪ | トップページ | 寒いのに~ »

2009年4月26日 (日)

菜々ちゃんのお迎えが1日早くなって

昨夜から兄弟姉妹と離れて初めてひとりになった桃太郎ですheart04

( 菜々ちゃんの昨日のお写真が撮れなくてごめんなさ~いsweat01 )

100

ず~っと兄弟姉妹と一緒にネンネしていたももたんも新生活の始まりheart02

101

順繰りに家族みんなのそばに行っておりこうさんに眠ってましたsleepy

102

赤ちゃんずが苦手だった金太郎なんだけど、、、

弱虫ももたんだけになったら、全然平気みたいです(笑)

103

なんだか金ちゃんいいアニキになれそうですheart01 

104

シャイな金太郎に甘えん坊の桃太郎がちょうどいいバランスなのかもnote

105

赤ちゃんがみんな素敵なご家族に出会えたことに本当に感謝ですheart01

そして、我が家も7人家族の暮らしの始まりですheart01 

      

|

« おうたん♪ | トップページ | 寒いのに~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

金ちゃん親びん、優しく見守ってくれてる感じですheart04
噛んでも踏んでも怒んないんですよ~bleah
ホントよかったです~note

投稿: ちゅらママ | 2009年4月28日 (火) 19:00

ももたん☆お目々クリックリで可愛い~lovely
大家族のみんなに遊んでもらって、
幸せいっぱいの笑顔だね☆
金ちゃん親び~ん!頑張ってカッコイイ兄貴やってね~wink

投稿: フリッカママ | 2009年4月28日 (火) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44815892

この記事へのトラックバック一覧です: ももたんでちゅ♪:

« おうたん♪ | トップページ | 寒いのに~ »