« 赤ちゃんギャング~ | トップページ | ももたんでちゅ♪ »

2009年4月24日 (金)

今日は、おうたんのママが東京からお迎えに来てくれました~heart01

すぐに、ママに抱っこ抱っこ~heart04の甘えん坊っぷりでしたheart04

2200

大好きな、る~兄ちゃんとも記念にパチリheart01

2202

桜ちゃんは、ゆうなよりもてでお父さんに似ているんだと思うんだけど、

2201

小さい頃の金ちゃんの写真をあらためて見てみたら、ソックリ~sign03   

意外とおじさん似だったりして~(笑) 今後が楽しみ~heart04

2004

桜ちゃん、さっそく猫のミィちゃんから猫パンチをいただいて

すっかり家族に馴染んで楽しく遊んでいるそうで~すheart04

桜ちゃん、また一緒に遊ぼうね~note  

|

« 赤ちゃんギャング~ | トップページ | ももたんでちゅ♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆けいさま☆

ブログ見てくださってありがとうございます~!!
9頭産まれたんですね~!! 可愛いでしょうね~heart01
我が家はチョコが欲しかったのでうらやましいです~heart04
でも、我が家も無事みんな素敵なご家族に仲間入りして
幸せいっぱいで~す!!
こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますsmile

投稿: ちゅらママ | 2009年5月 9日 (土) 00:01

はじめまして☆
いのうえ けいと申します。いつもブログ楽しく見ています◎みんなかわいいです☆☆☆
桜次郎クンも大きくなりましたね◎
我が家にも黒のラブ♀が2匹います。赤ちゃんを9匹産みまして1匹お家で飼うことにしたのです。8匹黒1匹茶でイエローは残念ながらいなかったのです★妊娠時もブログをみて参考にさせていただきました◎
里親募集している時も応募しようか迷いました。

コメントさせていただきました。


投稿: けい | 2009年5月 7日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44783443

この記事へのトラックバック一覧です: おうたん♪:

« 赤ちゃんギャング~ | トップページ | ももたんでちゅ♪ »