« 金ちゃん&る~たん | トップページ | うみたんたん♪ »

2009年4月16日 (木)

今日は2回目のワクチン~heart02

まず、桜ちゃん菜々ちゃんコンビを抱っこしてGO~rvcardash

ふたりで15キロくらいかな~なんて思っていたけど甘かった~happy02

9.5キロ+8.5キロ、どっと汗かいたぁ~(笑)

1700

桜ちゃんも菜々ちゃんも、おりこうさんにしている間にチクッと終わりnote

一緒に病院に来るのも最後なので、記念撮影~~heart01 可愛いっheart04

1701

その間、ひとりっこの練習の桃太郎happy02 キャンキャン泣いてたかな~?

といっても、ゆうなは一緒にいるし、1時間も待ってないけど~(笑)

桜ちゃん菜々ちゃんと交代して桃太郎も病院へ~rvcardash

今回は泣かずに我慢できました~~scissors よかったよかったheart04

1702

お注射チク~ッ頑張ったみんな、疲れてぐっすり爆睡中~~sleepy   

|

« 金ちゃん&る~たん | トップページ | うみたんたん♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

菜々ちゃん、足長くかっこよくなったでしょ~heart02
病院でもとってもおりこうさんですnote
いよいよ、次のワクチンが終わればお散歩デビューですね~
今度はママと初めての病院へご挨拶shineも楽しみですね~

投稿: ちゅらママ | 2009年4月17日 (金) 22:05

本当 毎日 病院行きですね
 2回目ワクチン有り難う御座いました

菜々ちゃん足長くなって あの時とまた違って見えます
病院もお水も問題無し 良い仔だgood

投稿: モコママ | 2009年4月17日 (金) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44694599

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のワクチン♪:

« 金ちゃん&る~たん | トップページ | うみたんたん♪ »