« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

桃太郎とエリン舎さんへ行ったら、お風呂あがりのさんのすけが~heart01

401

ももたんも大きくなったらさんのすけお兄ちゃんみたいに~

402

かわいくってカッコイイ~優しい男になるんだよ~~~heart01heart01heart01

403

また遊んでもらうお約束してもらって嬉しいね~heart04ももたんnote

404

お泊り保育に行くときは、さんのすけお兄ちゃんといっぱい会えるよ~

400

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

みんながお外で遊ぶ時間、、、

300

桃太郎ひとりでお部屋にいるのはかわいそうなので、、、

301

とりあえず、一緒に日向ぼっこ席ってことににしてみましたhappy02

304

ひとしきりみんなのお相手をしないとうるさいからね~(笑)

302

ももたんは、おりこうさんにクマちゃんと遊んでてくれますnote

306

みんながお水パチャパチャして大騒ぎしてしている横で~

303

ももたんも楽しんでるみたいですheart04       

305

なんて可愛くておりこうさんなんでしょう~heart01

307

疲れた大人たちと一緒に、ももたんもぐ~すかぴ~なのでしたheart04

308

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

このあいだ暖かい日が続いていた頃、プール開きしていました~note

200

また寒くなったというのに、、、

プールを見ると、とりあえず飛び込んでみちゃう人たち~(笑)

201

気やすめ程度にお湯を浴びながらも冷たいお水の中にいるよね~happy02

202

でも、やっぱりすぐにギブアップsweat01 日向ぼっこがイチバン~sun

203

ももたんも、抱っこで見学してみましたぁ~note

204

今年の夏はも~もの初泳ぎも楽しみ~heart04

205

お疲れ未有ちゃんの力の抜けすぎた寝顔~(笑) 

206_3

見学しただけで疲れちゃったももたん~heart04 は可愛いなっheart04

207_2       

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

菜々ちゃんのお迎えが1日早くなって

昨夜から兄弟姉妹と離れて初めてひとりになった桃太郎ですheart04

( 菜々ちゃんの昨日のお写真が撮れなくてごめんなさ~いsweat01 )

100

ず~っと兄弟姉妹と一緒にネンネしていたももたんも新生活の始まりheart02

101

順繰りに家族みんなのそばに行っておりこうさんに眠ってましたsleepy

102

赤ちゃんずが苦手だった金太郎なんだけど、、、

弱虫ももたんだけになったら、全然平気みたいです(笑)

103

なんだか金ちゃんいいアニキになれそうですheart01 

104

シャイな金太郎に甘えん坊の桃太郎がちょうどいいバランスなのかもnote

105

赤ちゃんがみんな素敵なご家族に出会えたことに本当に感謝ですheart01

そして、我が家も7人家族の暮らしの始まりですheart01 

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

今日は、おうたんのママが東京からお迎えに来てくれました~heart01

すぐに、ママに抱っこ抱っこ~heart04の甘えん坊っぷりでしたheart04

2200

大好きな、る~兄ちゃんとも記念にパチリheart01

2202

桜ちゃんは、ゆうなよりもてでお父さんに似ているんだと思うんだけど、

2201

小さい頃の金ちゃんの写真をあらためて見てみたら、ソックリ~sign03   

意外とおじさん似だったりして~(笑) 今後が楽しみ~heart04

2004

桜ちゃん、さっそく猫のミィちゃんから猫パンチをいただいて

すっかり家族に馴染んで楽しく遊んでいるそうで~すheart04

桜ちゃん、また一緒に遊ぼうね~note  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

最近、新しいオモチャも古いオモチャもすぐ破壊されるsweat01

2001

犯人は大きい子ではなくて、おチビちゃんずhappy02 

09042123p4213581

未有ちゃんの大好きなやわらかい小さなプ~プ~ボールも、、、

ゆうなの大好きなふわふわボールやぬいぐるみも、、、

る~たんの大好きな硬~いゴムのおもちゃまでも、、、全部破壊weep   

09042123p4213570_2

小さなオモチャを可愛くいつまでもふがふが噛み噛み~note

していた天使はどこにいっちゃったんだろ~happy02 懐かしいな・・・(笑)

今は、お留守番のときなんてオモチャをゲージから全部非難~sweat01

09042123p4213586_2

意外と、、、

我が家の大きい子たちってオモチャ大事にして偉いかも~(笑)

安心して遊ばせられるオモチャがなくなってきたおチビちゃんずですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

今日はレイたんが遊びに来てくれました~heart01

1900

レイたんの到着でプロレスのゴングが鳴りました~bell

1901

4人が猛スピードで部屋中を走り回るからママたちはついていけないsweat01

1902

レイたん&菜々ちゃん、女の子パワーが大炸裂~dash

1905

先に降参したボーイズたち(笑) ガールズパワーは凄いhappy02

1904

た~っぷり弾けまくって、やっと電池が切れました(笑)         

1907

そんな頃、モアナ姉ちゃんは美容院だったのですが、、、

モアちゃんのお迎えに行く時間に、眠り始めたレイたんでした~(笑)

1906

すごい楽しかったね~note レイたん、また遊びに来てね~~heart02

1903

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

最近、ゴハンの時間に敏感なおチビちゃんずnote

1802

みんなのお鼻が向いてるほうにゴハンがありますhappy02

1801

ここ数日、もうおっぱいを飲まなくなってきました~heart04   

09041222p4123429

ママも日々厳しくなって~(おチビずが生意気になってるのかな~ 笑)

1800

どんどん行動が大きい子たちと同じになっていきますheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

じゃじゃ~~んnote

うみたんからお便りが届きました~~~heart01 かっわいい~~~heart01

Cavrl1jo

毎日イヴお姉ちゃんと仲良く遊んでいるんですって~~heart02 感激shine

うみたんも2回目のワクチンが終わって8.2キロになったそうで~すheart01

Cab9k2bh

優しいイヴお姉ちゃんのもとで、幸せいっぱいのうみた~~んnote

もうすぐ、お散歩デビュ~でもっともっとイブお姉ちゃんと一緒だね~heart02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

今日は2回目のワクチン~heart02

まず、桜ちゃん菜々ちゃんコンビを抱っこしてGO~rvcardash

ふたりで15キロくらいかな~なんて思っていたけど甘かった~happy02

9.5キロ+8.5キロ、どっと汗かいたぁ~(笑)

1700

桜ちゃんも菜々ちゃんも、おりこうさんにしている間にチクッと終わりnote

一緒に病院に来るのも最後なので、記念撮影~~heart01 可愛いっheart04

1701

その間、ひとりっこの練習の桃太郎happy02 キャンキャン泣いてたかな~?

といっても、ゆうなは一緒にいるし、1時間も待ってないけど~(笑)

桜ちゃん菜々ちゃんと交代して桃太郎も病院へ~rvcardash

今回は泣かずに我慢できました~~scissors よかったよかったheart04

1702

お注射チク~ッ頑張ったみんな、疲れてぐっすり爆睡中~~sleepy   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

金ちゃんのお耳は日曜日に抜糸も終わって快調で~すheart04

1600

たまには兄弟仲良くランへおでかけ~~note

      602

今回も金ちゃんはお耳を気にすることなくキレイに治りましたheart02

カラー着けなくても全然平気にフツーに遊んでフツーに眠ってnote

600

金ちゃんはお薬も喜んで飲むからホントおりこうさんなの~smile

601

きゃはっheart01ふたりとっても楽しそうだし~~note

603

寝顔もまた可愛いし~~heart01 

604

我が家の可愛いボクちゃんたちなのでしたぁ~~~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

金曜日の夜のこと、、、

ちゅらがフセた体勢で全身ぶるぶる震えて止まらなくなっちゃって

横にならせようとしても体中にギュ~ッて力が入って固まっちゃうsweat01

心配になっちゃって、夜中なのに診てもらいましたhospital

1502

なぜか「病院へ行くよ~」って言ったら、さっさと階段を駆け下りて

シッポぶんぶんで車に乗っていたちゅらちゃん・・・(汗)

これなら明日の朝でもよかったんじゃない~? とか思っちゃうほどcoldsweats01

でも・・・お注射打ってもらったらダラ~ンとリラックスして眠れました

1503

原因は首の痛みからきていたようで、翌日には大丈夫で、、、

夜中から大騒ぎしちゃって恥ずかし~~いhappy02

病院には救急の子もいて大変だったのに迷惑かけちゃったsweat01

すぐ、どこか痛いのかな~? どこか病気かな~? と心配しすぎちゃう

15013

でもね、龍之介も夜中に突然病院に行ったもんだから、びっくりして

ちゅらが帰ってきたら傍に寝てあげてたんだよ~~heart01    

1500

龍之介も痛めたことあるし、首は大事に大事にしなければ~sign01  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

今日は東京から桜ちゃんのママが来てくれましたheart01

来週のお迎えの前にheart02って桜ちゃんに会いに来てくれたんで~すbullettrain

1401

なのに、桃太郎ったら桜ちゃんよりもたくさんママに甘えちゃって~sweat01

1400

菜々ちゃんもKYな桃太郎に呆れちゃってるみた~い(笑) 

1403

もうすぐ、桜ちゃんも菜々ちゃんも幸せな新生活が始まる~note 

きっと弱虫桃くんがイチバン寂しくてピ~ピ~泣くんだろうな~(笑)

1402

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

ご存知のとおりsign01

お気楽わがまま女王様ちゅら母さん、

怒るときはいつも本気の最強未有ちゃん、プロレス最強ゆうなちゃん、

圧倒的に女パワーが炸裂している我が家なのですが、、、

1300

どうやらそのパワーは代々受け継がれていくもののようで~(笑)

1301

最近、菜々ちゃん男ふたり相手でも負けてませんsign03 

1302

血筋なのかな~happy02    

でも、お姉ちゃんだらけの中に仲間入りする菜々ちゃん楽しみだな~heart04

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

モコママさんから、プレゼントがた~~くさんnote

1200

みんな大喜びで、お気に入りをGET~heart01

1202

やっぱり、ゆうなは真っ先にこのボールを咥えて逃げました(笑)

1201

菜々ちゃん桜ちゃん桃たん用はちゃんとお部屋に持って行ったのに

1204

横取り悪魔がいるからね~~sweat01

1205

意地悪ねぇねが飽きるまで靴下で遊んでおきま~す(笑)

1203

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

ぽかぽかあったかい午後のひととき~heart04

1100

大きい子たちは気持ちよ~くお昼寝中sleepy

1101

その横ではまだまだ毎日おっぱい吸ってる赤ちゃんず~happy02

1102

ゆうなは痛くて怒るときもあるけど、まだまだ優しくつきあってあげるheart04

1103

菜々ちゃんが遊び始めても、いつまでも離れないのが息子たち(笑)

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

タロくん、お名前が決まりました~heart01

次男くんということで 『 桜次郎 』 おうじろうクンになりました~shine

1002

それから、淳ちゃんは 『 菜々 』 ななちゃんにお名前が変わりましたheart01

1004

桜次郎クンも菜々ちゃんも、あと2週間ちょっと一緒に居られますnote

1001

まだまだ、た~くさん遊んで楽しもうね~~heart04   

1000

る~たん、頑張れ~sign03 (笑)、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

未有ちゃんと浜松城公園へheart01

09040609p4063282

未有がデカすぎて、桜が上手く撮れてないけどキレイだった~(笑)

09040609p4063281

お城のまわりにはたくさんリスさんが住んでいるんだけど、いつも遠くて

こんなに接近してくれたの初めて~heart04って感動していたら。。。

900

木のそばに落花生をたくさん抱えたオジサンがいました~(笑)

901

リスさんも可愛かったけど、、、

やっぱ我が家の赤ちゃんずが世界でイチバン可愛いよね~~heart01

902   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

龍之介と久しぶりにポムへ行きました~heart04

800

今日はとってもご機嫌でたくさん遊んでましたheart04

801

森のお散歩も先頭きって~note

ラッピーくんたちに案内してもらわないと迷っちゃうよ~(笑)

802

ミニラブの仙ちゃんheart04 メタボおやじ龍之介のお肉わけてあげた~い   

803

すみれちゃんもバニちゃんの中では小さいミニバニちゃんheart04

804_2

ラッピーママのブログで見ていて会いたかったマロく~んheart04

805_2

チョコちゃん、ラッピーくん、レノくんにも会えて楽しかったです~heart04

808_2

 

807_2

806_2

 

お家では腹ペコ赤ちゃんずが、いいこに待っていてくれましたheart01

809_3

しわしわお顔の桃太郎です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

金ちゃんとママのあいだだけで流行っている遊びheart01

700

ほっぺを優しく噛み噛み~heart04 してあげると喜ぶ金ちゃん

702

どんなふうかは恥ずかしいから載せられないけど(笑)

703

金ちゃんとっても喜んでくれるから、毎日やってますhappy02

704

ちなみに、る~たんにやると結構イヤがられます(笑)

705

そんな金ちゃん、またまた耳血腫が再発してクリップぱっちんしましたsweat02       

706

もちろん、おりこうさんに病院から帰ってきた金ちゃんには

い~っぱいいっぱい、ほっぺはむはむしてあげましたぁ~~~heart01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »