« 忙しくなってきたぁ~(笑) | トップページ | 何でも幸せ♪ »

2009年3月 5日 (木)

べビちゃんを探せゲ~~ムflair 未有ちゃんと一緒に寝ているよ~heart04

3100

もうひとり増えて仲良く寝ているよ~~heart04 わかる?? 

3101

クロ×クロは境い目がホントわかんな~~い(笑)

3102

未有ちゃんのぷよぷよのお腹は気持ちよくて最高だね~happy02

3103

未有とちゅらのぷよぷよお肉、ゆうな母さんより心地いいかもsign02

3104

あったか肉布団がたくさんあるのが自慢の我が家です(笑)     

|

« 忙しくなってきたぁ~(笑) | トップページ | 何でも幸せ♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

うふふっheart01もうすぐレイちゃんもママの
ぬくぬく布団に仲間入りできますね~~note
あったかそ~~うsmile

投稿: ちゅらママ | 2009年3月 8日 (日) 23:05

あったか肉布団いっぱいでいいなぁ~(笑)
ちゅらちゃんも未有ちゃんも、
みんな優しいお布団なのね~happy01
ちなみに我が家は、ワタシがお昼寝すると
みんなすっ飛んでくる…っていうことは、
ワタシがあったか肉布団~coldsweats01!?

投稿: フリッカママ | 2009年3月 7日 (土) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44262712

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~~:

« 忙しくなってきたぁ~(笑) | トップページ | 何でも幸せ♪ »