« あ~ぁぁ、、、 | トップページ | ワクチン接種 男の子組♪ »

2009年3月26日 (木)

今日はレイたんが、うみたんの巣立ちの前にheart01って

会いに来てくれました~note跳び回って遊ぶので、携帯では撮りきれ

なかったんだけど、、、めちゃめちゃ楽しかったです~smile

chick   chick   chick   chick   chick   chick   chick   chick  

夕方は、女の子組でワクチン接種に行きました~heart04

20090326172118_03

うみたんは先生のすることに何でも興味深々で大忙し~heart04

じゅんじゅんはボ~ッとしてる間に終わって注射にも気づかなかったheart04

20090326171525_08

看護婦さんたちにも「可愛い~可愛い~heart01」って抱っこしてもらって

そのまわりでも患者さんたちに「可愛い~heart01」って囲まれてるふたり↓

20090326172919

そうなの、可愛いでしょ~heart04とってもいい気分の保護者でした~(笑) 

|

« あ~ぁぁ、、、 | トップページ | ワクチン接種 男の子組♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

病院好きになるといいですよね~heart04
我が家の泣き虫坊主には困ったもんです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年3月28日 (土) 22:37

お世話おかけしています~~~
ボ~ッとしてる間に終ったジュン 安心しました
病院 好きになりそう~~

うみちゃんも巣立ち・・・・寂しくなるね

投稿: モコママ | 2009年3月27日 (金) 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44476006

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種、女の子組♪:

« あ~ぁぁ、、、 | トップページ | ワクチン接種 男の子組♪ »