« ダメダメ~(汗) | トップページ | レイちゃん♪ »

2009年3月16日 (月)

未有ちゃんが上手に遊んでくれるようになってきたのheart04

4000

うみたんと仲良くお昼寝~heart04 まわりはまだ騒いでるんだけど~(笑)

4003

走りまわられて顔を踏まれたって、動じない(笑)

4004

わざわざ騒ぎの真ん中に横にならなくてもいいとは思うんだけど~happy02

4005_2

甘噛みしたり、手でちょいちょいって遊びに誘ったりもしてくれるnote

4001

でも、調子乗ってシッポ噛んだりオッパイ吸うと叱られるよ~sweat01

4009_2 毎日6人の大きい犬たちを観察してお勉強になってるかな~(笑)

4006

悪いお手本が多いのが心配ではあるけど~、、、coldsweats01  

4007

|

« ダメダメ~(汗) | トップページ | レイちゃん♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44380683

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃ~~ん♪:

« ダメダメ~(汗) | トップページ | レイちゃん♪ »