« 未有ちゃ~~ん♪ | トップページ | 淳ちゃん~♪ »

2009年3月18日 (水)

shine長女レイネちゃん巣立ちの日shine

101

記念にママとみんなで記念撮影したかったんだけど~happy02 

わんぱく軍団、遊びに夢中でぐちゃぐちゃ(笑)でもレイたんカメラ目線good

100

 

れいたんは、いつでも会えるから、まぁいっか~bleah ってことで、、、

少しずつ記念撮影~heart04   れいたん、幸せになってね~~heart01

102

もうお兄ちゃんお姉ちゃんたちと仲良くわいわいやっているみたいheart01

元気印のれいたんの登場にみんな大忙しだろうな~(笑)

これからのれいたんは、フリッカママのブログを見てね~~wink

103

フリッカママにいただいたお肉で豪華な晩ごはんいただきました~heart01

104

ガツガツ食べちゃったらもったいないので、、、

食後にもとっておいて、ゆっくり1枚ずつもいただきました~delicious

105

フリッカママ、ご馳走様でした~heart01    龍之介ふぁみり~一同より

106

|

« 未有ちゃ~~ん♪ | トップページ | 淳ちゃん~♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆さくらママさま☆

レイたんのこれからを楽しみにしていてくださ~いheart04
いつでも会えるから、桃太郎ともたくさんいろんなことして
遊びたいと思いま~~すnote

☆フリッカママさま☆

レイたんいつでもお里帰りしてね~heart04
おっぱいもまだまだ飲みに来ていいからね~(笑)
我が家はいつでも大歓迎で~す☆

☆モコママさま☆

レイたんは素敵な家族に囲まれて幸せになりま~す!!
いつでも会えるし~♪ 笑顔で「また明後日ね~heart04」って感じでした(*^_^*)

投稿: ちゅらママ | 2009年3月22日 (日) 21:05

レイネちゃん、ついに巣立ちの日~。
でもフリッカママさんのおウチとは近いのよね。
これからも成長が楽しみだね~♪
今からフリッカママさんのところへお邪魔してきます。

投稿: さくらママ | 2009年3月19日 (木) 20:34

モコママさんのおっしゃるとおり☆
ちゅらママ☆ 本当にレイネを元気に育ててくれてありがとう♪
ゆうなちゃん☆ おっぱいたくさん飲ませてくれてありがとう♪
龍くん達みんな☆ これからもず~っと見守っていてねhappy01
今日もレイネは良く食べ、良く遊び、今はグーグーネンネです~heart04

投稿: フリッカママ | 2009年3月19日 (木) 09:06

レイちゃん 巣立ちの日 おめでとうかしら・・
おめでとうだよね
素敵な家族ができるんですものね

レイちゃんは本当近いから ママと遊びに着てくれるよ
元気に育ててくれたゆうなママ有り難う
お世話係りさん有り難う
の・・・・レイちゃんのお顔ですよ

投稿: モコママ | 2009年3月19日 (木) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44394109

この記事へのトラックバック一覧です: レイちゃん♪:

« 未有ちゃ~~ん♪ | トップページ | 淳ちゃん~♪ »