« どっちも大騒ぎ~♪ | トップページ | りゅう☆ちゅら☆きん☆る~ »

2009年3月29日 (日)

うみたん、お顔も仕草も元気よさも、ゆうなにソックリになりましたheart04

504

今日は小田原から、家族全員でお迎えに来てくださいました~heart01

なぜかイチバンはしゃいでいたの龍之介じいちゃんです(笑)

505

うみたんはイブちゃんの妹になりますheart04

ゆうなよりも小柄で、とっても可愛いイブお姉ちゃんですheart01

506

初対面とかにワンワンしちゃうゆうなが今日はちゃんとご挨拶できたconfident

507

晴れの門出にプロレスで作ったカサブタを残したままのうみたんhappy02

508

とっても素敵なあたたかいご家族のもとで幸せになること間違いなしheart01

501

さっそくお家について、ご飯もモリモリ食べたそうで~~すnote

502

なんとか撮れた記念撮影、、、みんなお目目が光っちゃったぁhappy02      

500

|

« どっちも大騒ぎ~♪ | トップページ | りゅう☆ちゅら☆きん☆る~ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

イブちゃんもとってもおりこうさんで可愛い子でした~heart01
とっても素敵なご家族で、娘さんたちもたくさん遊んでくれて
うみたんの幸せを心から確信しました~sign03
いつかきっと、みんなで遊びたいです~~heart01

投稿: ちゅらママ | 2009年3月30日 (月) 19:55

うみたん☆ 巣立っていったんですね。。
優しそうなご家族で、可愛いイブお姉ちゃんもいて、
みんなに囲まれて、よかったね~、うみたん☆
また、会えるといいなぁ~!
兄弟姉妹集まって、夢の饗宴…いつか実現したいですね♪

投稿: フリッカママ | 2009年3月30日 (月) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44504389

この記事へのトラックバック一覧です: うみたん♪:

« どっちも大騒ぎ~♪ | トップページ | りゅう☆ちゅら☆きん☆る~ »